スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
間違いメール。
2009-05-27 Wed 22:17
拝啓、尾沢さん。

中華料理を食べてきました。
今日は、まずくないやつです。
結構よく行く店です。
お店のテレビでサッカー中継をやってましたので、
いつもニコニコの気のいい、中国の店員さんと
サッカーについて、熱ーく熱ーく語ったりしながら、
黒酢豚なんかをおいしくおいしく戴きました。
楽しい食事っていうのはいいもんです。
まあ、そうは言っても、僕なんてサッカーなんてものには、
これっぽっちも興味なんてないし、
そもそも、店員さんも中国語しか喋れないので、
意思の疎通とかは一切出来なかったのだけど。

ということで、クリスティーナ・アギレラちゃんがグングンきてるんですよ。
今日も一人で、「アギレラ祭り」大開催中って感じ。
もう、軽く脳に支障をきたすぐらい聞きまくってるんですよね。

ところで、間違い電話ってよくあると思うんですけど、
間違いメールっていうのが、携帯電話に、ここんとこ来るわけですよ。
最初は
「今日はどうだった?」とか、見覚えのないアドレスからメールを受信。
どうだったも、こうだったも、どうせ何か変な迷惑メールと思ってたんですよ。
でも、リンクも貼り付いてないし、普通っぽい。
で、無視しますよね。
すると、また後日、
「どうして返信してくれないの?オレのこと嫌いなった?」と、来るわけですよ。
なんとなく無視し続けるのもかわいそうかな、と思って
「仕事が忙しくて、返信出来なくてゴメンなさい」とか返信してみました。
迷惑メールって普通、返信出来ないじゃないですか。
うっかり返信できちゃって。
迷惑メールではない様子。
そしたら、
「もうすぐ、離婚するから待っていて欲しい・・・」みたいな身の上話しが。
何これ?
不倫?
そんなのアギレラが許しませんよ。
アギレラは下品だけど、いい子。
いい子で歌手。
何か文句ありますか?
不倫に巻き込まれては大変、と思って、
「不倫はよくないと思います。さようなら!」
と、返信。

その後、音信不通になったのですが、
もう離婚とかしちゃいましたでしょうか?
あまり早まらないといいけど。
ていうか、誰だよ?

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
ist2_6307944-man-offering-a-hand-up.jpg
拍手してみる
あざーす!
スポンサーサイト
別窓 出来事 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<裁判員制度とか。 拝啓、尾沢さん。 ゆるキャラとか。>>
この記事のコメント
今晩は、ひろしさん。
悪ですねぇ~、凶悪犯ですよ。
2009-05-27 23:03 | URL | セス #- 内容変更
拝啓ひろしさん
あれ、以前もこんなことなかったっけ?
アレは後輩のオンナのコが夜中に泣きながら
呼び出してきて・・・みたいな。
2009-05-27 23:22 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
あの人を返してー!
2009-05-28 14:05 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、セスさん。
いやあ、ただの迷惑メールかと思いましてね。
2009-05-28 19:21 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
泣きながらとか、そんないい話しではないですよ。
呼び出されてもないし。
これでしょ↓
http://bongbong108.blog19.fc2.com/?q=%BF%E1%A4%B1%A4%E8
そういえば、全く彼女とは会ってないので、
結局なんだったのか不明なまま。
今度確認してみます。
2009-05-28 19:25 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
返すよ。
2009-05-28 19:26 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
