-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ゆるキャラとか。
2009-05-25 Mon 22:51
拝啓、尾沢さん。

なんだか、FC2がキャラクターを募集してたみたくて。
応募作品を見てみるやることにしました。
なんだか、動物とかのキャラクターばっかりでつまんないんですよね。
ゆるキャラとか嫌いなほうじゃないんだけど、
中には明らかに勘違いしてる人とかいますよ。
ほら。
427477_1242660899.jpg
何それ?
キャラクターって言いましたよね?
ルール分かってますか?



あとこういうのとか。
427477_1241791070.jpg
FC2って書けばいいってもんじゃないでしょう。
誰だよ、お前?
ラッコ?
子供の頃、学校の裏にこういうのいたよ。
大丈夫かよ?



僕のおすすめは、これ。
427477_1242353204.jpg
豚がニワトリを抱いてますね。
家畜どおし仲良くやろうよ、というメッセージが込められており、
非常に好感が持てます。
まあ、鳥の目を見ると死んでいるように見えなくもないけどね。
食っちゃうの?
僕も好きですよ。
ケンタッキー。




次はこれ。
427477_1240638603.jpg
こういうの、おせち料理になかったっけ?
すっぱいやつ。
風になびいているのは何でしょうか?
マチコ巻き?




その次はこれ。
427477_1242894063.jpg
やる気とかは?
洗濯バサミ?
時々、おでんの具に入ってますね。




その次はこれ。
427477_1241591921.jpg
これも洗濯バサミシリーズ。
紙相撲とかしたら、一発で負けそう。
賞金とかは欲しくないの?




でも一番のおすすめは、これ。
427477_1240490714.png
なみへい?
今日ちょうど、こんなおじさんが電車に乗ってたし。
絶対、痴漢とかしてそう。
こんなのが顔だけで転がってきたら、どうするよ?
受け止めちゃうよね。
あなたの愛を。



一番いやだったのは、これ。
427477_1242544059.jpg
センスは好きなんだけど、小学生の時に嫌いだったアカネちゃんに似てるんだよね。
手が腰の位置から生えてるのも怖いし。
こんなのがキャラクターになったら、移籍するよ。
まじで。



僕だったらこれ。
omoshiro1120.jpg
かわいくないですか?



別窓 出来事 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<間違いメール。 拝啓、尾沢さん。 食べられません。>>
この記事のコメント
何か知らんけど
涙が止まらんんのよ。
2009-05-25 23:55 | URL | koyan #- 内容変更
お早う、ひろしさん。
また変なのきてますね。何で。
ひろしさんのおすすめのブタ、こわい。
太陽さんがごっつい笑ってる。悪い顔で。
インフルエンザに掛けてるんでしょうね。

今日もおもしろかったぁ~。
2009-05-26 06:19 | URL | セス #- 内容変更
拝啓ひろしさん
やっぱり、あなたはピエロ好きね。
ドナールド!!
2009-05-26 22:38 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
こんちすぅ、ひろしさん。
アレ、変な奴、抹殺されてる。えぐいなぁ~。
2009-05-27 14:45 | URL | セス #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
涙腺が弱くなっちゃう年ごろだからね。
2009-05-27 22:31 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、セスさん。
変なの、すごい来るんですよ。
来てもらってもいいんですけど、
商売がらみとかは、うちに来ても宣伝にはならないのに。
2009-05-27 22:35 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
夢があるでしょ。
なんとなく。
2009-05-27 22:36 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、セスさん。
排斥運動始めました。
2009-05-27 22:37 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
