-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
カブキロックス。
2009-05-23 Sat 20:37
拝啓、尾沢さん。

最近、僕のスイッチを押しまくっている人がこの人。


16299165.jpg
嘘くさいブロンドヘアーのクリスティーナ・アギレラさん。

まあ、いまさらって感じでなんですが、
えらそうでいいですね。
すっかり気が狂ってしまったブリトニーとは違う生意気さがあって、
「わたし、結構歌えますよ。どうです?ほら、歌いました。今の聞きました?」
って感じ。
意外とデビュー当時は、
「わたし、ヤル気なんて全然ありませんから。どうせ、みんなブリトニーみたいなズンドウな女に夢中なんでしょ?売れなきゃ大学とか行くし」
みたいな感じで力抜けまくり。


christina-aguilera-gallery-57_convert_20090523183522.jpg
まあ、印象に残らない感じ。
ただの安い女。
おばさん作り。

それが、いつの間にか、可愛くなって。
christina-aguilera_convert_20090523194430.jpg
鼻やった?
プラスティック・ビューティー。
場末のキャバクラ嬢って感じ。

それがちょっと可愛くなったとおもったら調子に乗って、
嬉しくなってふざけまくり。
こんなことや、
christina-aguilera-gallery-51_convert_20090523201337.jpg
(四畳半風呂なしアパートの流しで入浴を試みるアギレラさん)

こんなことを。
christina-aguilera-gallery-61_convert_20090523201023.jpg
(年末ジャンボ宝くじの当選発表を妨害するアギレラさん)

ちょっと古いですが、雌獅子になったアギレラさんです。
ただえさえビッチなのに、おかげ様でLil' Kim にも負けない、
超一級品のビッチへと成長。

別窓 音楽 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<食べられません。 拝啓、尾沢さん。 とぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃりゃ~♪>>
この記事のコメント
拝啓ひろしさん
相変わらず、趣味が偏ってますね^^
2009-05-23 21:48 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
今晩は、ひろしさん。
パツキン好きですねぇ~、軽く引いてます。
2009-05-23 22:05 | URL | セス #- 内容変更
へいへ~~い!
2009-05-23 22:46 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
そうですか?
普通です普通。
2009-05-24 20:56 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、セスさん。
金髪が、というわけではないのですが、
何やっても、スイッチを押してくれるというのか。
2009-05-24 20:58 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
ヘイヘイホー?
2009-05-24 20:59 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
