-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
猫餌
2008-06-24 Tue 21:28
拝啓、おんざわさん

うちのマンションの前は猫がいっぱいいます。
今日もいました。
それもそのはず、変なおばさんが自転車でやって来て餌を与えてるんです。
別にいいですよ、好きでも嫌いでもないし。
動物を愛する気持ちとか、そういうのがあるんでしょうよ。
迷惑とかそんな事を言ってるんじゃなくて、
そんなに好きなら家に連れて帰ればよいのでは?と思うわけで、
それがダメならわざわざ他人のテリトリーにまで来てやることじゃないと思うんですけど。
僕は明らかに犬のほうが好きですが、
何かあるんでしょ?猫アレルギーとか?
苦手な人もいるんだろうし、迷惑に感じている人もいるんじゃないかと。

以前Kさん(ルームメイト)に「猫が異常発生しております」と報告したら、
「ババアが餌付けしてる」とビールを飲みながら怒りぎみ。
「大家にチクってやる」とのこと。

で、
Kさんがチクったあとはしばらく猫をみかけなかったんですが
最近はまたババアが当たり前のようにチャリに乗って登場。
なんていうのか、「ピーヒョロロー!」とFAX番号に電話してしまった時の音のような奇声を発しながら。
割と雨の日でも風の日でもしっかりババア登場。

なんか、本当にいいですよ。
でも、猫よりババアのほうが迷惑な感じがしてきました。
きっと悪い人じゃないとは思うんですけど。

ほんと、猫まっしぐら。

そーっと参加!
別窓 出来事 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<死に目 拝啓、尾沢さん。 つら目>>
この記事のコメント
拝啓、ひろし
むかつくね。無責任に餌付けすんじゃねーって感じっすね。
明らかに嫌がらせですね。負けないでください。猫に。
2008-06-24 22:22 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、スティーブ。
じゃあ、今度、うちの愛犬かんたろうを出張させますよ。
2008-06-24 23:57 | URL | マキオ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
