-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
眠。
2009-05-18 Mon 22:06
拝啓、尾沢さん。

近所にボロいラーメン屋があるんです。
まあ、よくありがちな、昭和の香り満載の、
いかにも3丁目の夕日とかに出てきそうな感じで、
赤木春江なんかが平気な顔していたりして、
床はベタベタで、一年中「冷やし中華はじめました」とか、
誰も、そんなの期待してないのに、これ見よがしに貼ってある感じ、
と言えば分るでしょうか。
「ホッピーあります」とか。
全然わからないでしょうね。
ていうか、いい加減、分かってね。

ああいう店って、一か八か、入ると大体不味いじゃないですか。
僕なんか、無性に冒険したくなる時があるんですよ。
それはもう、新田恵理みたいなサエない田舎娘が、
放課後にヒマを持て余して、ちょっと冒険でも、
と思って、「大人一枚」とか駅員さんから切符を買って、
適当に電車に乗って、よく分からない適当な駅で降りたりして、
歌舞伎町あたりを迷子になっているところを、
変なおじさんにうっかりスカウトされて、
歌えもしないのに衣装をあてがわれて、
やる気もなく適当に歌ったり踊ったりさせられて、
気づいたら、後に引けない状況になっていた、みたいな感じで。
冬のオペラグラスとか。
まあ、どんな感じか全く自分でもわからないけれど。
そういえば、新田恵美っていましたよね。
そっくりさん。
ああいう人って今どうなってるんでしょうか?
どうでもいいけど。

まあ、どこからどう見ても、不味いことが予想出来る店に
わざと入店してみるわけですよ。
入店って言っても、別に風俗店とかじゃないから働きに行ったわけじゃないですよ。
食べにね。

で。
ウマ煮そばっていうのを食べてみました。
これが、その名のとおり本気でまずくって。
ほんと笑っちゃうほど不味い。
かなり楽しくなってきちゃって、また行こうと思う。
店名を出したいくらい。
超おすすめ。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
20050220-denko.jpg
拍手してみる
あざーす!
別窓 未分類 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<とぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃりゃ~♪ 拝啓、尾沢さん。 今、2:54。>>
この記事のコメント
馬を煮てはダメですよ。
馬いけど。
2009-05-18 23:45 | URL | koyan #- 内容変更
お早う、ひろしさん。
勇気リンリンの持ち主ですねぇ~。
俺は不味い物でお腹が膨れる程、不愉快なものは無いですよ。
2009-05-20 05:39 | URL | セス #- 内容変更
拝啓、ひろし
ホントそういうとこよく一人で入れるね。お会計のとき『マスター今日もまずかったよ。』ってちゃんと言ってあげたほうがいいよ。
2009-05-20 16:00 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓ひろしさん
まずいものはクセになるからねー^^
2009-05-20 21:36 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、 koyanさん。
馬は刺身ですものね。
2009-05-23 21:47 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、セスさん。
中途半端にまずいとムカつくんですけど、
通り越すと楽しくなります。
2009-05-23 21:48 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、がんちゃん。
そんな事言えないこともないけど、かわいそうじゃない?
2009-05-23 21:50 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
そうなんですよ。
それが言いたかった。
2009-05-23 21:50 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
