-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今、2:54。
2009-05-18 Mon 02:57
拝啓、尾沢さん。

なんか、全然眠れないんですどどうしたらいいものか。
一応、23時位から寝ようと思ってたんですよ。
で、どうも眠れそうにないけど、
念のため、寝たフリとかしてたんですね。
ちょっとだけ、ウトウトして、
もう朝かな?と思って慌てて時計を見ると、
2分位しか経ってないんですよ。
仕方がないので、お茶漬けでも食って寝てみるか、
と思って食ってみたけども、
もちろん、そんなことじゃ眠れるわけがなく。
もういいや、と思って、ブログを更新してみた。
ただ、それだけ。

朝まで生ブログって感じ。
と言っても、こんな時間に誰もみてる気配は一切ないですね。
さすがに。

しつこいようですが、ただそれだけ。
別窓 出来事 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<眠。 拝啓、尾沢さん。 アンパンマンのフェイント。>>
この記事のコメント
お早う、ひろしさん。
後、4分早ければ江頭じゃないですか。
2009-05-18 06:36 | URL | セス #- 内容変更
今までで一番感動しました。
記事にも
セスさんのコメントにも。
自分で自分を褒めてやりたい。
ちなみに私は起きたくても起きられない方の仕事です。
2009-05-18 09:28 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓ひろしさん
ひろしさんも、私と同じ病気みたいですね・・・
2009-05-18 18:05 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、ひろし
なにか心配事でも?
2009-05-18 22:13 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、セスさん。
確かに。
江頭のライブを見たことあるんですけど、
ほんとに危険ですよ。
全裸になったり。
2009-05-23 01:46 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
感動とかしてる場合じゃないんだよ。

2009-05-23 01:50 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
職業病?
OLは結構つらいよね。
2009-05-23 01:51 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、がんちゃん。
心配だらけだよ。
あなたが羨ましいよ。
マジで。
2009-05-23 01:53 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
