-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
偵察中。
2009-05-15 Fri 00:25
拝啓、尾沢さん。

なんだか、両親と兄家族で勝手にヨーロッパ旅行を企画していることを
小耳にはさんだんですよ。
どういうわけか知りませんけど、
まあ、こういうのって大体は僕の影に隠れて、
秘密裏に計画が進んでいることが多いんですね。
そんなのだいぶ許せませんのでね。
今回は、先手を打って、姪っ子をスパイとして派遣。
姪っ子に事細かに報告するよう指示してありますよ。
「ヨーロッパ方面を検討中」とか、
「イタリア・ローマで満場一致」とか、
定期的に報告を受けるようになっているんですよ。
でも、よく考えたら、なんでそんな裏の手まで使って、
情報を仕入れなければならないのか意味不明じゃない?
比企理恵じゃあるまいし。
以前、オーストラリア5泊6日の極秘計画を嗅ぎ付けたときも、
そんなの、僕も行けますよ、と言ったら、
「犬の世話は誰がする?」とかって話しになって。
「犬なんて数日ほっておいても、お腹が減れば鳥とか捕らえて生き延びる」とか言ったら、
母親から、
「そうやって、アンタは子供の時にインコを殺したんだね!」
と逆ギレされるという苦い経験が。

まあ、大して行きたくもないし、
いい年して家族旅行とかどうでもいいんですけど、
なんだか陰謀のにおいがしますよね。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
serverule.jpg

拍手してみる
あざーす!

別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<アンパンマンのフェイント。 拝啓、尾沢さん。 時効。>>
この記事のコメント
あいこです。
2009-05-15 11:34 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、ひろし
ペットOKのマンションなんだから預かればいいじゃん。
2009-05-15 21:47 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
何出せば、そうなるのか?
2009-05-18 02:32 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、がんちゃん。
そういうことじゃないんだよ。
そっと仲間外れっぽいとこが問題。
2009-05-18 02:33 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
