-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
私を相撲に連れてって。
2009-05-11 Mon 00:08
拝啓、尾沢さん。

なんだか、新しいパソコンなかなか調子がいいですよ。
ハードディスクが1TBとかってことのようなので、
結構がんばるよ。
最初はテラバイトってなんだか聞こえが弱そうな感じするじゃないですか。
ギガバイトに比べて。
なんならメガバイトより弱そうだし。
あなどれないよ。
テラ。
テラべっぴん。

てことで、 Power Directorという映像編集のソフトも、
まあ、快適に動くよ。
ためしに、クロマキーという機能をテストしてみました。
今回はセスさんの愛犬、ロイ君に出演をお願いしました。
ところで、みんな知ってるの?
セスさんは福山雅治だってことを。


別窓 出来事 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<時効。 拝啓、尾沢さん。 壊れ。>>
この記事のコメント
あれ?僕も福山雅治ですよ?
2009-05-11 17:03 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓ロイさん
ロイさん!
海の中で会えるとは思わなかったです^^
相変わらず、白くて尻尾がキュートだね!
2009-05-11 18:37 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、ひろし
寺バイト? 小坊主的な?
なんだかんだ言っても新しいPCうらやましい。
2009-05-11 19:21 | URL | がんちゃん #- 内容変更
お早う、ひろしさん。
恋人はおもいっきり関取じゃないですかっ!
ロイ君はやっぱ可愛いなぁ~。ありがとうございます。
ギャラは振込みでお願いします。

で、何ですかっ!テラバイトたるルーキーは?
イケてる奴なんですか。
2009-05-12 08:10 | URL | セス #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
そんな変態のくせに?
2009-05-14 22:48 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
ロイ君は絶体絶命危惧種なんですよ。
2009-05-14 22:49 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、がんちゃん。
1テラバイト=1000ギガバイト、とかって感じみたいよ。
ほんとかね?
2009-05-14 22:52 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、セスさん。
力士に振り込んでしまって・・・
2009-05-14 22:53 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
