-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
壊れ。
2009-05-08 Fri 22:03
拝啓、尾沢さん。

なんだか、ノートパソコンを立ち上げても、
VAIOとか表示するだけで、その後真っ黒になりました。
いちいちVAIOとか言われなくても分かってますし、
そんな余裕があるならちゃんと立ち上がれよ。
軽く殴ったりしてもウンともスンとも言わないので、
ヨドバシカメラに修理させようと思いまして。
まだ保証期間かと思ったら、2年も使ってたらしい。
まあソニーのくせに2年も良くもったもんだよ。
保証期間じゃないなら、もうどうでもいい、
どうせ修理代金払うくらいなら新品買ったほうがマシなんでしょ、
ソニーなんだから、と思ったら、
ヨドバシの有料の5年保証に入っていたらしく、
恐らく無料で修理できそうとのこと。
だったら、つべこべ言わずに直せよ、今すぐに、
と思ったら2週間もかかるんだって。
まあ、その間はもちろん替わりのパソコンとか借りれると思ったわけですよ。
そしたら貸してくれないわけ。
優しくない。

なんで?あんたのとこ、パソコン何個あんの?
売るほどあるくせして。
まあいいですよ。
近くに中古屋があったから一万円ぐらいで買いますので、
もう、あなたには頼みません、と思って中古屋に。
たった2週間のために一万円以上払うつもりはサラサラありませんので、
と思ってたんですけど中古品に誰がそんなに払うのか知らないけど十万とか。
一万円のもあるにはあるんですけど、
「起動しませんけど、何か?」みたいなふざけた事書いてあって。
起動しなかったら、売る価値がないでしょう。
馬鹿にしてるね。
まあ、中古屋なんて言うのは僕のスタイルには合わないし、
中古品とか使って心がすさんでしまったら元も子もないので、
こうなったら新品!再度ヨドバシへ。
今使ってるやつはノートのくせにでかくて重いので、
小さいのがいいよ、小さいのが。
CPUは2.5GHz以上ならなんでもいい、と思って見てたら、
どれもこれも小さいだけが取り柄で1.7GHzとか。
全然ダメじゃん。
そんなの天才チンパンジーのあゆむ君よりバカなんじゃ?
うちの犬だって生後3ヶ月だけどもうちょっと利口だと思う。
そういえば、うちの犬って何て名前なんだろう。
ちょっとルームメイトに聞いてきますね。

クンちゃんだって。

で。
話しがそれたけど、一個だけ2.6GHzっていうのがあったんだけど、富士通?
なんか富士通とかって、僕のスタイルに合わないというか、
FU -JI-TSUとか、工藤静香じゃあるまいし、
嵐とか起こされても困るわけですよ。
ただでさえ、壊れてムカついてるのに。
なので、もう小さいのは諦めて、DELLを見てみることに。
すごい安いのがあって9万いくらとか。
しかも、ブロードバンドを同時に申込むと、今なら5万円引きなんだって。
じゃあ、4万いくら?
安すぎ。
そんなの5個買うよ、と思ったら2.4GHzで、
まあ安いだけのことあって、見た目も良くない。
なんだか昔の携帯みたいなボディっていうの?
らくらくホンみたい。
そんなの僕のスタイルに・・・って、もういいですね。
それより、なんか今日長くないですか?
もうちょっとなんでよろしくね。

まあ、結果買ったのはこちら。
P2009_0508_203417.jpg
全然欲しくもなかった、デスクトップ。
しかも、モニターとかでかくて、かなり迷惑。
なんか、プラズマテレビ買ったときも
あまりにもバカっぽいので皆さんには黙ってたんだけど、
実は調子に乗って47インチとか買ったんですよ。
馬鹿デカくて、配達に来た人がふざけてるのかと思ったぐらい。
別に部屋が広いわけじゃないんですよ。
店で見るとなにもかも小さく見えちゃうんですよ。
この調子で行くと住むところがなくなりますね。
本当、ミニチュアダックスフンドで良かった。
チャウチャウ犬だったら大変だよ。
ていうか、誰かこれ買取ってくんない?
藤崎奈々子みたく、売って買って買って売って、て感じで。

すごい要らないんだけど。
なんでこんなの買っちゃったんだろう。
はっきり言って、テレビだって買ったはいいけど全然見てないし、
なんかむかついてきた。
別窓 散財 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<私を相撲に連れてって。 拝啓、尾沢さん。 嘘です。>>
この記事のコメント
今晩は、ひろしさん。
なんか、良いの購入しちゃいましたね。
しかもVistaじゃないですか。
やっぱXPでしょう。
しかし、2年は短命ですね。
僕の初代は6年目ですけど、かろうじて動いてますよ。
2009-05-08 22:51 | URL | セス #- 内容変更
拝啓ひろしさん
誰にでも気の迷いはありますから。

2009-05-09 22:31 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
僕もvaioだけど
結構vaioだよ。
よかったら買い取るよ
体で。
2009-05-09 23:26 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、ひろし
なんでもデカけりゃいいって、アメリカ人かバブル世代の発想でしょ。
2009-05-11 19:12 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、セスさん。
なんか、Vista評判悪いけど、
結構嫌いじゃないんですよね。
なにがダメなんだろう。
2009-05-14 22:40 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
みんなそうですよね。
だからいいですよ。
パソコンの一個や二個。
2009-05-14 22:42 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
VAIOやめて良かった。
2009-05-14 22:44 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、がんちゃん。
店では小さいのを展示してるんだと思う。
買わせるために。
2009-05-14 22:46 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
