-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
嘘です。
2009-05-06 Wed 01:19
拝啓、尾沢さん。

ハワイは嘘です。
ごめんなさいよ。
日本で仕事してますわ。
普通に。
会社の近くもさすがに閑散としてますよ。
ほら。
P2009_0504_050225.jpg
あんまりにも僕がかわいそうなので、嘘つきました。
あしたは休みなので、一日中音楽を流しまくって
ダンスパーティーを開催しようと思います。
参加者は、僕と犬。

ところで、懐かしいもの発見しました。
某電気店のCM。
学生時代に付き合っていた人がちらっと出てます。

当時、違うバージョンもあって、
そっちにはもっと目立って映っていたのですが。
誰でしょうか?
ていうか、これ見てたら連絡くれ。
生きてるか死んでるかだけで良いので。

まあそんなことはどうでもいいんだけど、
Youtubeの新機能、Insightっていうのがあって、
どんなキーワードで自分の動画を検索したかが分かったりするんですよ。
たとえば、先日アップロードした「ゴリえもん」という作品。
おかしなキーワードが盛りだくさん。
・サザエもん
・えろえもん
・どくえもん
・キモえもん
・ゲロえもん
・クソえもん
・ムスえもん
・えもん
本当にこんなので検索ひっかかるのかと思ってやってみたけど、
ちっともひっかからないけど、どうなってるの?
みんな、Insightのデータは適当だから信じないほうがいいよ。
カウンターもおかしいし。
ていうか、ムスえもんって何だよ?
えろえもんとかも気持ちは分かるが、何を見たかったのか。
Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
5e6b1697.jpg

拍手してみる
あざーす!
別窓 未分類 コメント:13 トラックバック:0 top↑
<<壊れ。 拝啓、尾沢さん。 ハワイとか。>>
この記事のコメント
拝啓、ひろし
もう遅いよ。もうなに見てもハワイにしか見えないよ。
2009-05-06 02:14 | URL | がんちゃん #- 内容変更
お早う、ひろしさん。
お仕事ご苦労様です。
僕達、犬達もパーティーに参加していいですか。
2009-05-06 06:59 | URL | セス #- 内容変更
拝啓、ヒロヒロ。
あ~ぁ。だまされた。
犬くれ。
2009-05-06 10:23 | URL | マキオ #- 内容変更
あろは~
2009-05-06 10:34 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓ひろしさん
あ・・はは・・・はあんn・・ああ

私もハワイで、ダンパする~(妄想とまらず
2009-05-06 19:34 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、ひろし。
どうせラオックスの人文字の
全身タイツの人でしょ。
そういえば、ヨドバシとビックって
歌似てるよね。なんで?
2009-05-07 11:02 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、がんちゃん。
ああごめんよ。
2009-05-07 23:15 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、セスさん。
ロイ君とあっきーなですね。
2009-05-07 23:17 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、まきをさん。
カンタロウですか。
2009-05-07 23:18 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、koyanさん。
適当だな。
2009-05-07 23:18 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
働きすぎで、おかしくなりかけてますね。
いしまり電気?
2009-05-07 23:20 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、シレー
早漏は良くない。
2009-05-07 23:21 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、ぐるさん。
全身タイツは子供じゃねーか。
電車文化のせい?
さくらやは無理矢理スタイリッシュな感じだ。
2009-05-07 23:26 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
