-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
アンパンマンのフェイント。
2009-05-15 Fri 21:46
拝啓、尾沢さん。

華屋与作だか、与次郎だか与助とかっていうファミレスがありますけど、
あれって全国区ですか?
与次郎で思い出したけど、山田うどんってつぶれたんですかね。
まあ、とにかく、華屋に行ったんですよ。
どうしてもパフェが食べたくなって、
メロンパフェというのが良さそうなので頼んでみました。
それを食べてから胃もたれが。
よく考えたらメロンって数少ない僕の嫌いな食べ物でしたよ。
忘れてました。
もう死にそうですよ。
びっくりだよ。
オエッ。



(。◕‿‿◕。)
別窓 出来事 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<今、2:54。 拝啓、尾沢さん。 偵察中。>>
この記事のコメント
(。◕‿‿◕。) オエ
2009-05-15 23:33 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓ひろしさん
奇遇だね。
私もメロン、嫌いなんだぁ・・・
2009-05-16 23:26 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
こんちすぅ、ひろしさん。
フェイントっつーか、何かイラッと来ますね。
頭全部なくなるぐらい食べちゃいたいですね。
2009-05-17 16:47 | URL | セス #- 内容変更
今晩は、ひろしさん。
さっき言うの忘れてた。
テラバイトたるルーキーは凄い事になってますね。
1テラ、1000GBってヤバイじゃないですか。
なんテラまであるんですか、今は。
2009-05-17 20:05 | URL | セス #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
かわいいだろう。
2009-05-18 02:37 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
あんなものに皆大喜びしちゃって、
気がしれませんよね。
2009-05-18 02:38 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、セスさん。
やっぱり、むかつきます?
テラはよく分かりませんね。
きっとすごいんですよ。
2009-05-18 02:41 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
