-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
理由は?
2009-04-29 Wed 21:34
拝啓、尾沢さん。

旧友からメールがきました。

「お元気ですか?緑の美しい季節になってきましたね。息子××は○月で×才になり保育園に通い始めました。私も本格始動ということで××に○○を学べるお教室を持ちました。HPを作りましたのでお手すきの時に御笑覧下さいませ。興味がありそうな御友人への宣伝やHP,BLOGへのリンクなどお力添えをいただければ幸いです」

彼女にはブログをやってることは言ってなかったんですけど、
これはさあ、旧友のために一肌脱がなきゃと思うわけですよ。
まあこんな弱小ブログなんてと思って、ちょっと遠慮気味で返信したわけですよ。

「一応ブログとか、こっそりしてるけどリンクとかしないほうがいいよね。http://bongbong108.blog19.fc2.com/」

そしたら。

「うん!頼むからリンクしないで!」
ですってよ。
なんで?
理由を述べてみな!
見たんだろ?
え?
どうなんだい?
ランランルーだから?
一生、リンクされる悪夢に震えながら、暮らすがいい。
何すか?
ほんとに。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
20050128-02270186-jijp-soci-view-001.jpg
拍手してみる
あざーす!
別窓 出来事 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<なんだか手紙がきたみたい。 拝啓、尾沢さん。 犬っぽい。>>
この記事のコメント
黙ってリンクしたれ(・∀・)
2009-04-29 22:28 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、ひろし
そうだそうだ、俺もリンクさせてよ。ついでに。
2009-04-30 02:04 | URL | がんちゃん #- 内容変更
お早う、ひろしさん。
昨日、You Tubeに飛んだんだけど、ひろしさん20歳って!
友達申請していいですか。
2009-04-30 08:37 | URL | セス #- 内容変更
拝啓、ひろし。
このブログの邪悪な仲間たちが
大挙してコメント書くのを恐れたのね。
で、ちなみにアドレス書いてみな。
2009-04-30 18:27 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、koyanさん。
ばれるよ。そんなの。
2009-05-01 02:18 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、がんちゃん。
がんちゃんが好むようなHPではありませんよ。
2009-05-01 02:19 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、セスさん。
ああ。やばい。
アカウント作ったときは19歳でした。
友達申請はこちらからさせてもらっちゃいました。
2009-05-01 02:24 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、ぐるさん。
あなたも悪徳だよ。
2009-05-01 02:26 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
