スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
なんだか手紙がきたみたい。
2009-05-01 Fri 02:27
一年目の手紙

エコひろしさんの恋人からお手紙が届きました。




もう付き合って1年も経ったんだね。エコひろしのことだし、記念日なんか覚えてないか。
エコひろしはあまり話を聞いてくれないし、たまにはちゃんと気持ちを伝えようと思って手紙を書いています。


さて、何から書こうかな。
あー、前から疑問だったんだけどさ、なんでエコひろしが着てくる洋服っていつもちりちりの毛がついてるの?なに毛?(笑)
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。


この前、喧嘩したばかりだよね。エコひろしの元カノのことで。
「隠し事はやめよう」「元カノや元カレと会ってもいいけど、ちゃんとそのことを言ってからにしよう」とか最初に決め事をつくったのに、エコひろしっていちいち「今日は友達と遊ぶ」とか嘘ついて元カノと会うんだもの。そんなの何かやましいことでもあるのかとか不安に思うよ、誰でもさ。


それとさ、最近は、エコひろしの気持ちがどんどん薄れているように感じるんだ。ときどきエコひろしは「ホテル代がないから今日は会わない」とか言うよね。私がそれを聞いてショックを受けると「おまえはホテル代出さないもんな」とか言うし…。もっと他にもお金使わずに遊ぶ方法があると思うし、一緒に散歩しているだけでも昔は楽しかったよね?もうそういう気持ちがなくなったのかなと思うと本当にショックなんだ。

私はもっとエコひろしに興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。でも私は合コンしても他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。エコひろしが私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。


あー、なんかエコひろしのこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。


ほんとはね、エコひろしみたいなタイプは、べつに好きではなかったんだ。誠実ではあったけど、悪く言えば、それだけな気がしていたから。頼りがいなさそうだし、いつのまにかいるってだけで、そういう意味では勝手にクルマに乗り込んだ無害な霊みたいな感じだった(笑)。
でも恋愛に傷ついていた私にはそれが癒しだった。


エコひろしが言ってくれた「いい女はたくさんいるけど、いい男はおれぐらいしかいない」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもエコひろしと一緒に歩んでいきます。エコひろしの自信があのときのままだといいな。


これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。
それと女子高生が階段にいるとき、さりげなく見上げるのはやめてね(笑)。
あ、あと、私の写真を勝手にネットに流出させるのはやめてね(苦笑)。



ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。エコひろしがいてくれてよかった。ありがとう。


P.S.フルーチェを原液で飲むのは体に悪そうだから、ちゃんと牛乳と混ぜてね。心配です。


最悪ですね。
なに、霊が癒しって?
お金を使わず遊ぶ方法って、あやとりとかでしょうか?
結構得意だけど。

みんなもやってみなさいよ。
つまんないから。
P.S.だけは、ちょっと試してみようと思う。
スポンサーサイト
別窓 出来事 コメント:11 トラックバック:0 top↑
<<ハワイとか。 拝啓、尾沢さん。 理由は?>>
この記事のコメント
やってみたよ、この診断。おもろい。超笑った! あたしのPSは、「髪の毛一本ちょうだい」って勝手に抜いてたけど、何の儀式に使ったのか教えてくれ。でした。

2009-05-01 07:11 | URL | Kmala KMAR #BbMqszN. 内容変更
てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)

2009-05-01 17:45 | URL | koyan #- 内容変更
今晩は、ひろしさん。
淡白ですねぇ~。
俺もやってみよう。
つーか、友達申請はYuo Tubeの事なんですけど。
2009-05-01 19:39 | URL | セス #- 内容変更
拝啓ひろしさん
かなり前にやったんやけど、
そもそも初恋のヒトって、幼稚園時代やったわ・・・
2009-05-02 22:04 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、Kmala KMARさん。
なんとなく分かります。
Kmala KMARさんの探求心の深さというのか、
なんなのか。
2009-05-03 12:29 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、そうちゃん。
「www」って何て読むの?
wwwドット?
どちらかと言えば、風俗は金払うことに意味があると思うけど。
ていうか、誰?

2009-05-03 12:37 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、koyanさん。
コピペでコメント済ました人、初めて見ました。
犯人か?
2009-05-03 12:39 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、セスさん。
ああ。
恥ずかしい。
こういう失態が多いんですよ、僕は。
どうぞどうぞ、というか本当にいいんですか?
2009-05-03 12:42 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
幼稚園で初恋?
早くないですか?
僕なんて幼稚園の時なんて、砂場の砂を食うぐらいしか出来ませんでしたよ。
2009-05-03 12:53 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、ヒロシ。
私には高飛車な彼氏から
『ブラ線落ち過ぎ』とか、
『俺に甘えてくれ』とか、
『P.S.そろそろスッピン見せてくれ』とか
うっとおしい手紙が来ました。
もう別れます。

2009-05-07 10:48 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、ぐるさん。
最悪だよ、これ。
2009-05-07 22:07 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
