-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
クルツテイルヨ。
2009-04-23 Thu 22:23
拝啓、尾沢さん。

すっかり暖かくなりましたね。
暖かくなるとおかしな人が増えてくるっていいますけど、
これ正しいと思うんですよ。
春なのにと、発情しまくりの芳恵ちゃんとか、
別に恥ずかしがる必要なんてないんです。
変態とかでもなんでもないんです。
正々堂々とコケったらいい。
別に芳恵を擁護するわけじゃありませんが、
自然なことなんですから、なにか文句とかございますでしょうか?

ということで、芳恵ちゃんの太鼓判に気を良くした、
エコひろしも満開に狂い咲き中なわけですよ。
少々の変態行為とかは、
「暖かくなると、ああいう人が増えてくるんだよねー」
と、社会からも大目に見てもらえるようになっているから、
逮捕とかもないみたい。
こっちのもんだよ。

みんながワリャッテリュー。
おひさまもワリャッテリュー。
リューリュリュ、リュリュッリュー。
今日もいいテンキー。
オーリュ・イン・ワン・プリャイシュ、眼鏡市場。
h0301-1h.jpg
電車にあまり乗らない方はご存知ないかもしれませんね。
妊娠中であることをアピールするバッチです。
これによって、デブと妊婦さんを識別して、
デブには間違っても席を譲らないけど、
妊婦さんには積極的に席を譲りましょうよ、
なぜなら、デブは座ってる場合じゃないですから、
ていうメッセージなんだそうです。

画像 015
早速、携帯につけてみました。
部下達には止められましたが、
社会派のエコひろしとしては、
公共交通機関の快適な車内環境を目指して、
車内マナーの向上を社会にうったえていこうと思います。
Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
080809hands.jpg
拍手してみる
あざーす!
別窓 出来事 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<ゴリ江もん。 拝啓、尾沢さん。 磯野ビヨンセ。>>
この記事のコメント
合掌?
2009-04-23 23:19 | URL | koyan #- 内容変更
お早う、ひろしさん。
携帯かっこいいですね。
2009-04-24 07:53 | URL | セス #- 内容変更
拝啓、koyanさん。
浣腸です。
2009-04-24 21:03 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、セスさん。
使いにくいです。
2009-04-24 21:05 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、ヒロシ。
変なオッサンとかおっかないアラフォー姉さんに
いらん喧嘩売られますって。
2009-04-25 00:35 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、ぐるさん。
なんか、不思議そうに見られますね。
やっぱり。
期待どおりの反応が。
2009-04-27 22:13 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
