-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ブタの正体。
2009-04-17 Fri 21:14
拝啓、尾沢さん。

鈍感な皆さんに、ブタの正体はこちら。
ee36d6cef4988b0666ffae7d2436d6-impact.gif
のわけないでしょうがー。

ほんとに薄情だよー。
あんたちはー。
これだよこれー。
拍手してみる

頭に来たんでこれから友人の店に行って、
コーラガブ飲みだよ。
さようなら。
言い訳なんて聞きたくないです。
謝ってください。
別窓 出来事 コメント:11 トラックバック:0 top↑
<<磯野ビヨンセ。 拝啓、尾沢さん。 M字開脚。>>
この記事のコメント
君が泣くまで僕は君を殴るーーー!
2009-04-17 22:38 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、ヒロシ。
タッチの差で先に知ったよう。
ホントだよう。
だからもうコーラ飲まないで~。
2009-04-17 23:33 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、ひろし
本当だったのか(゚∀゚;)
絶対ウソだと思って探しもしませんでした。ごめんなさい。
2009-04-18 14:48 | URL | がんちゃん #- 内容変更
今晩は、ひろしさん。
あっ、そう言う事。
そんな拗ねないで下さいよ。
ジャンケンはしても拍手なんてわざわざする人いないですよぉ~。
2009-04-19 19:05 | URL | セス #- 内容変更
拝啓、Koyanさん。
簡単に泣きますよ。
だって痛いんでしょ?
2009-04-20 00:03 | URL | エコ #- 内容変更
拝啓、ぐるさん。
なんだよう。
おそいよう。
2009-04-20 00:05 | URL | エコ #- 内容変更
拝啓、がんちゃん。
あなたは諦めが早いんですよ。
人を信じるのは良いことですよ。
2009-04-20 00:09 | URL | エコ #- 内容変更
拝啓、オモチャさん。
まあ!ティムポが?
って、まあ頑張って夢を追え。
2009-04-20 00:15 | URL | エコ #- 内容変更
拝啓、セスさん。
そりゃそうですよね。
ところで、ティムポがアレで、楽チンなんですって。
セスさんならどうします?
2009-04-20 00:21 | URL | エコ #- 内容変更
お早う、ひろしさん。
ナンセンスですね。すべてが。
俺は、Sなので攻めて攻めて攻めすぎて鼻くそほじって、
くっつけて乳首ひとつ増やしてなんぼじゃないですか。

2009-04-20 06:24 | URL | セス #- 内容変更
拝啓、セスさん。
ほんとですよ。
って、どんなですか?
2009-04-24 20:58 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
