スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
M字開脚。
2009-04-17 Fri 00:20
拝啓、尾沢さん。

ブタはみつかったのかい?
荒川静香がいつの間にかプチ整形をしたように、
ひっそりとしているので、誰も気付かないと思うけど。

それはそうと。
僕の周りにはドMが多いんですよ。
部下もMだらけ。
あっちを向いてもこっちを向いてもM。
今日もM、明日もM。
あさってもM。
住友スリーエム。

クソ忙しいのに、
部下から業務上の相談とかあるわけですよね。
これが面倒で面倒で本当に困ってるんですよ。
今いい所なんで、お願いだから話しかけないで下さいと思って、
「ちょっとでも、今俺に触れたりすると火傷するよ」
って雰囲気を出しまくり。
わざと忙しいフリとかしたり、
無意味に、突然走り出したりとかするようにしてたんですね。
全力で。
この作戦で、部下たちも、
今忙しそうだから、相談するの遠慮するっていうか、
諦めさせたりしていたんですよ。
それでも、走って追いかけてきたり
部下もあの手この手で相談にくるんですよ。
「エコひろしさん。5分だけお時間いいですか?」とか言われると、
「2分にして」って感じで、何様っぽく適当に対応。
ほんとしつこい。
最近じゃ、部下が近づいてくるのが視界に入ると、
鳴ってもいない電話に出てみたり、
仮病とか、近寄ると性病が伝染るよ、とか、
極力寄せ付けないように、
手を変え品を変えやってるんですよ。
まあ、部下もそれに合わせて対策を練っていて。
イタチごっこなわけですよ。
で。
最近、もっぱら用いるのが極悪顔。
パソコンに向かって超怒り顔で、
時々、思い出し怒りとかしながら、
ブツブツ言ったりしていれば、
さすがに近寄ってこない事が分かって。

とは言っても、急を要する相談とかは
「顔怖いですけど、よろしいでしょうか?」
とか、意味の分からない気遣いを
見せながら来ちゃうんですけど、
彼らにとっては急を要するつもりなんでしょうけど、
僕に言わせれば、わざわざ相談しなくても、
意外と落ち着いて考えれば、あんた達でも分かるような
そんなのばっかりで。
僕もいい加減、頭にきて、
「何度言えば分かって頂けるんでしょうか?このクソ女!」
と言ってみました。
Mの人って、こういう事言われると喜んじゃって喜んじゃって。
超笑顔で
「エコひろしさん。私、人事に言ってもいいですか?もう心が折れそうです。」
なんて嬉しそうに言うわけですよ。
逆効果。
なので、極悪顔の次は、
わざと優しくしてみました。
「今日優しくてキモい→キモくて近寄れない」という作戦なんだけど、
これも、聞くところによると、
「時折見せる優しさ」ってことで、Mの思うツボらしい。
一体どうすれば?

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
12-HAND-KH.jpg


拍手してみる
あざーす!
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<ブタの正体。 拝啓、尾沢さん。 ロンリー。>>
この記事のコメント
そうですね~
戸塚ヨットスクールでやり直してみてはいかがでしょう?
2009-04-17 00:26 | URL | koyan #- 内容変更
こんちすぅ、ひろしさん。
頼りにされてるんですね。
この際だから頭悪いふりしてはどうですか。
何言われても、はぁ~いとか言って。
ブタって何ですか?
もしかしてタイトルの絵ですか?
2009-04-17 10:50 | URL | セス #- 内容変更
拝啓、ヒロシ。
そいつら脳の3%くらいしか使ってないんだな。
まあ、私達くらいの軽いドSも必要かな、と。

豚教えて。
2009-04-17 19:49 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、ひろし
僕のまわりはSばっかですよ。交換しましょうか?
2009-04-18 14:32 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、Koyanさん。
やっちゃうか。
海に突き落としたりとか。
2009-04-19 23:50 | URL | エコ #- 内容変更
拝啓、セスさん。
バカのフリも結構効果的なんですけど、
ほかの仕事まで、うっかり適当になっちゃうんで大変なんですよ。
古典的なんですけど、無視とかもしてます。
2009-04-19 23:55 | URL | エコ #- 内容変更
拝啓、ぐるさん。
あなたは重度のSですよ。
2009-04-19 23:57 | URL | エコ #- 内容変更
拝啓、がんちゃん。
あなたはただの変態ですね。
Sとか関係ないですよ。
2009-04-20 00:00 | URL | エコ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
