スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ロンリー。
2009-04-16 Thu 10:39
拝啓、尾沢さん。

なんだか、FC2が悪いんだか、
プロバイダが悪いんだか、僕が悪いんだか、
あなたが悪いんだか知りませんけど、
記事が書けない感じだったんですけど、
どういうつもりですか?
たぶん、アレが悪いんですよ。
記事の下に広告が出るようになったから。
これ、一切押す必要ないですよ。
無理してまで。
僕にはビタ一文入ってこないシステムなんですから。
なんだか、これを表示することで
ページが高速に開けるんだってよ。
ほんとかよ。
コンピューターのことなんて分からないだろうと
思ってバカにしてるんでしょうか。
広告のぶんだけ表示が増えているのに
速くなるわけないと思うじゃないですか。
普通に考えて。
でも、FC2が言うならそうなんでしょうよ。
なので実験してみました。
そしたら、すごいよ。
速くって速くって。
速いったらありゃしない。
魔法のようだよ。
モタモタやってると、五味岡たまきみたいに、
あっと言う間に消えちゃうんだから。
ってそんなには速いわけないけど、
まあ、若干ね。若干。
でも、こういうのってアレですよ。
表示が増えても速くしようと思えば速くできるんでしょ。
やれば出来るくせにやらないわけですから、
本当は演歌が歌える長山洋子が、
ヤル気もなく、適当にバナナラマとかカバーしたら、
うっかり一発屋みたいな、
力抜けすぎなんですよ。
私、金儲けはしたいけどこれっぽちも頑張りたくありません、みたいな。
割と、そういう腐った根性好きですよ。
まあ、性根の腐りきった
ヴィーナス長山なんてどうでもいいんですけれども、
僕は、みなさんを試してみたわけですよ。
どんだけ薄情か。
数日前から。
よーく分かりましたよ。
みなさんの魂胆が。
やっぱり、僕の体が目当てなんでしょ?
みなさんもヴィーナス長山といい勝負ですよ。
腐りっぷりが。
このページのどこかに、
目が一個で鼻が二つの子ブタちゃんの写真があるんだけど、
誰ひとり気付かないわけですよ。
あき竹城とともに。
いつになったら気付くことやら。
気付いた時には手遅れですよ。
僕の悲痛の叫びなんかが聞こえるだけかもね。
今日はブタが見つかるまで、とことん付き合ってもらいますよ。
見つかったら謝って下さい。
ブタに。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
20070914113904.jpg

拍手してみる
あざーす!
スポンサーサイト
別窓 出来事 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<M字開脚。 拝啓、尾沢さん。 アゴ。>>
この記事のコメント
この豚野郎!
        ヴァギナ長山より
2009-04-16 15:27 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、ひろし
広告を拒否しても高速表示してほしいよね。無料で使っておきながらアレだけど。
2009-04-16 18:14 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、ひろし。
豚気になるんだけど。
2009-04-17 19:10 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、Koyanさん。
ヴァギ長はやっぱり腐ってるね。
2009-04-19 23:39 | URL | エコ #- 内容変更
拝啓、がんちゃん。
なんか、結構ユーザーが怒ってるみたいよ。
2009-04-19 23:42 | URL | エコ #- 内容変更
拝啓、ぐるさん。
もう豚なんてアレですよ。
2009-04-19 23:45 | URL | エコ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
