スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
アゴ。
2009-04-14 Tue 09:19
拝啓、尾沢さん。

なにしろ、クソ忙しいので昨日は昼休みに更新しようと思ってたら、
昼休みすらなかったの。
なので先手必勝で出社前の更新。
携帯から。
世界の車窓から。

近所のクリーニング店の受付の人が、
なんていうのか、美人なんですけど、
微妙な人っているじゃないですか。
どういったら伝わるか分からないんですけど、
例えばですよ。
上戸彩さんとかって、可愛いんですよ。
可愛いんですけど、
あと、1ミリでも目が離れてたらただのブスなんじゃ?
みたいな、美人なんだけど爆弾をかかえている顔っていうか。
分かります?いわんとしていることが。
まあ、分かろうが分かるまいが、皆さんの都合なんていちいち配慮しませんし、
勝手に話しは進めさせてもらおうか。
悪いけど、たまには、こっちのペースでやらせてもらうよ。
って、なんでちょっと怒ってるんでしょうか。
ていうか、ブログなんだから、いつだって一方的なんだけど。

で。
そのクリーニング娘。も、基本は美人なんですけど、
なんか、おかしいんですよね。
なにがおかしいのかは、はっきりしないんですけど、
なんとなく、目か鼻か口か、そのうちの一つが足りないような、
何か一つ欠けている感じがするんですよ。
福笑い状態っていうか。
分かったのかい?
分かんないですよね。
まあ分からなくても、勝手にやると決めたらやるけどね。
ふふふ。
今日は完全にこっちのペースだよ。
あんたの負け。
わたしが勝ち。
って、なんだか挑戦的なアレはどうでもよくて。

でも、声を大にして言っておきます。
しつこいですけど、美人なんですよ。
おそらくね。
というのも、自慢じゃないけど僕の美的感覚がそもそも微妙なのでね。

で。
クリーニング娘。の爆弾が何なのか、ずっと気になっていたんですけど、
先日、横を向いた時にやっと分かりました。
アゴがないんです。
正面から見ているぶんには分からないようになっているんですね。
よく出来ています。
気付いてしまうと、アゴばっかり見てしまうというか、
厳密に言うと、アゴはないので見ることは出来ないので、
本来、アゴがあるべき部分を凝視してしまって。

以前の記事に登場したR子もアゴがない事で有名なので、
その事を言うと、
「アゴなんてなくても生きていけますよ。」
「じゃあ、聞きますけどアゴは何に使うんですか?」と怒り。
確かに。
犬とかアゴないし。
僕はアゴにひげが生えてるのですが、
アゴがない人はアゴひげが生やせないくらいで特に問題はないと思う。
でも、なんでアゴがないと気になるんでしょうか。

アゴって何に使うんですか?
みなさんアゴは何に使ってます?
気になって眠れません。
嘘だけど。
スポンサーサイト
別窓 出来事 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<ロンリー。 拝啓、尾沢さん。 ち。>>
この記事のコメント
猪木に使ってるけど。
「あんだ このやろー」に。
2009-04-14 14:16 | URL | koyan #- 内容変更
私は『ちゃん、リン、シャン♪』の時に。
2009-04-14 19:53 | URL | ぐる #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-14 20:28 | | # 内容変更
拝啓、ひろひろ。
こちらは、おっぽさんの物まねをする時に。
2009-04-14 22:28 | URL | マキオ #- 内容変更
今晩は、ひろしさん。
何ですか、モーニング娘。みたいな言い方は。
アゴはアレですよ、女の子の後ろから頭の上で、
ガッコン、ガッコンやる為だけに存在してるらしいですよ。
偉い学者がテキトウな事言ってましたよ。
2009-04-14 22:30 | URL | セス #- 内容変更
拝啓、ひろし
昔よくあごで僕の肩をマッサージしてくれましたよね。
2009-04-15 03:03 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、みなさん。
★koyanさん。
猪木の時は必須か。

★ぐるさん。
確かにアゴを充分に使用しないとダメか。

★いしま○さん。
なぜ非公開?

★まきをさん。
モノマネ以外には不要ってことか。

★セスさん。
やっとモノマネ以外の使用方法が。

★がんちゃん。
そんな器用なこと出来ないよ。
2009-04-16 23:17 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
