スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ち。
2009-04-11 Sat 22:30
拝啓、尾沢さん。

先日、長年の友人から「お前、血液型何?」と聞かれたんですね。
「どうやらO型みたいよ」と言ってるのに、
「絶っ対、違うね!Bだよ、B!」と何故か全否定。
人間性を否定されるなら、まだしも、
とうとう、血液型まで否定されるとは。
「O型とかありえねぇ!まったく!」などと吐き捨てられ。
あれ?なんか僕、怒られてます?
何で?
人間なんてシャララ?

で、会社でも部下から、
「エコひろしさん、血液型B型ですよね?」と、
やっぱり決め付け。
「いいえ。O型ですけど」というと、
「ぷっ。違うと思いますよ。ちゃんと調べたほうがいいですよ」なんて、
どういう医学的な根拠があるのか知りませんけど、
自信満々で言われ。
なんだか楽しくなってきちゃって、聞き込み調査を開始。

「俺、ほんとはAB型なんだけど、何型に見える?」と聞いてみる。
 →「えーほんとですか?B型かと思ってました」

「今日の血液型選手権、A型が一位だったから、今日もがんばるぞ!」
と、さりげなくアピールしてみる。
 →「エコひろしさんB型のくせに何言ってるんですか」

と、ばれてるんですよね。
ばれてるというか、Oなんだけど、本当は。
どういう訳かみんな、口を揃えてB型と言うんですよ。
何で?
人間なんてシャララ?

まあ、B型がどうゆうもんなのか知りませんが、
あんまりみんなが、ビービービービー言うので、
自分でも不安になってきました。

両親ともO型なので、O型しか生まれないらしいのですが、
プリンが好きなので、プリンばっかり食べ続けることで、
なんかの拍子でB型になってしまうとか、そういうこともあるのでしょうか?

まあどっちでもいいけどね。
別に死にゃあしないし。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
hand_dog.jpg
拍手してみる
あざーす!
スポンサーサイト
別窓 出来事 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<アゴ。 拝啓、尾沢さん。 消費者金融業界における近代広告と大衆音楽の融合。>>
この記事のコメント
お早う、ひろしさん。
典型的なBでプリン大好き糖分王子のセスです。
俺も尾沢さん・・・・あ・・・ひろしさんはB型だと思ってましたよ。
知ってます、俺的にリサーチした所ブロガーには断然B型が多いんですよ。
自己主張が強いんですかね。
目立ちたがり屋とか、プリン好きとか。
特に女性に多いですよ。ハイ。
2009-04-12 06:21 | URL | セス #- 内容変更
先日の御遺体が
鼻や口から血が出まくりボンバーだったんですが
たぶんB型ですね。
自己主張激しいから。
2009-04-12 09:38 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓ひろしさん
あはは!

私が言いたかったコト、
セスさんに全部書かれてしまった・・・
きっと、B型なんですよ。プリンの食べすぎでね。
シャララ・・・
2009-04-12 09:38 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、ヒロシ。
あなたはO型でしょうよ。
検品も、重さとかでやってましたし。
2009-04-13 02:55 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、セスさん。
まあ。
プリン体が?
もう治らないでしょうか?
2009-04-14 09:00 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、Koyanさん。
え?
死んでんのに?
吐血?
それまだ生きてますよ。
まあ、下手に生還されても商売にならないんで、そっとしといて正解か。
2009-04-14 09:06 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
OL型なんだけど。
2009-04-14 09:08 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、ぐる。
もう面倒なんでBっぽく生きるよ。
2009-04-14 09:11 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
