スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
嬉しいお知らせ。
2009-04-07 Tue 23:02
拝啓、尾沢さん。

今日は嬉しいお知らせです。
この日を待ち望んでいました。
ついに、尾沢さんを発見しました。
お友達のがんちゃんが見つけてくれました。
福島県のある村にいるようです。
本当にブログをやっていて良かった。
やっと会えましたね。

onibaba.jpg
初登場!尾沢さん。

福島県と言えば原子力発電の県。
そのせいか、若干被爆している感がありますね。
それでも、一時は植○人間になったとか、
食虫植物になったとか、NASAに捕獲されたとか、
色んな噂がありましたが、
お元気でミイラ化されたようで。
何よりです。

尾沢さんは、舌足らずでオマケにしゃくれなので、
「パンチラ」とか上手く発音出来なかったんですけど、
今はどうですか?
本当に懐かしいです。
目玉なんか、あの時のままですよ。

随分、髪が伸びたようですね。
最近はお着物が多いんでしょうか?
とってもお似合いですよ。

またお会いできるなんて夢のようです。
「絶対手を触れないで下さい」なんて、どうしたのですか?
言われなくたって触りませんよ。

今日は興奮して眠れそうにありません。
本当にありがとうございます。
感激です!

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
hand_giraffe.jpg


拍手してみる
あざーす!
スポンサーサイト
別窓 昔話 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<悲しいお知らせ。 拝啓、尾沢さん。 春なのに。>>
この記事のコメント
一緒に飲むか?(・c_・`)
2009-04-08 00:23 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、ひろし
僕もまさかあんなかたちで再会するとは思いませんでした。エコひろしさんも会いに行ってあげてください。
2009-04-08 15:22 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓ひろしさん
人形?
即身仏?
どっちやろ・・
2009-04-08 22:32 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、ヒロシ。
シャクレ具合と目がクリソツ。
今にも『B'zお会計の方はこちらどうぞー!』
とか言い出して、売上チョロマカシそう。
2009-04-09 02:19 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、みなさん。
★koyanさん。
紅茶?

★がんちゃん。
会いたくないよ。

★いしまり総統さん。
宇宙人と思います。

★ぐる美さん。
01だっけ?
2009-04-09 22:12 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
