スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
春なのに。
2009-04-06 Mon 22:05
拝啓、尾沢さん。

ずん!ずん、ずん、ずんどこ!















ejs6128.jpg
○○し!

春なのに、
春なのに、
ため息、
またこけし・・・

記念に下さい、
こけしをひとつ・・・

こんばんは、柏原こけしです。
春はこけしの季節ですね。
みなさんいかがお過ごしですか?

上野公園も満開のこけしが咲き乱れていました。
この、こけしの季節、いつも思い出すのが、
後輩(女子)で、仲の良かった子がいまして。
本当に大っぴろげな子で。
あんまり大っぴろげすぎて女子からは、
ヤリ○ン視されてしまうほど、というか、
なんなら、ほんとにそうで。
みんなで彼女の家に遊びに行ったときも、
愛用している○イブを見せてもらったり。
しかも3個とか。
みんなで鍋を囲みながら、、
これは、こうで、とか解説つき。
彼女は変態な以外は、いたって普通の子なのですが、
結婚が決まったときも先輩としては本当に心配でした。
今ではいいお母さんをしてますが、
僕は後輩思いのいい先輩なので、当時は、
お願いだから、嫁入り道具には持っていかないでおくれ、
と本気で思ってましたよ。
ちゃんと処分したのですか?
○イブがなくても生きていけますか?
おひな祭りに雛壇に飾ったりしてませんか?
人形は顔が命。

ていうか人形じゃないし。
別に。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
hand_leopard.jpg

拍手してみる
あざーす!
スポンサーサイト
別窓 昔話 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<嬉しいお知らせ。 拝啓、尾沢さん。 エレベーターとか。>>
この記事のコメント
喫茶の美味しい紅茶店~♪
2009-04-07 17:19 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、ひろし
ずいぶん古い引出しを開けましたね。柏原よしえといえばやっぱりこけしですよね。
2009-04-08 15:12 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、koyanさん。
そしてハローにカップの文字が?
2009-04-09 22:05 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、がんちゃん。
皇太子様御用達。
2009-04-09 22:08 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
