-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ベーグルで、できること。
2009-03-30 Mon 20:18
拝啓、挑戦者たち。

最近は、もうモンゴルじゃないみたい。
ベトナムとかラオスで人気。
ラオスって何?
まあいいですけよ。
ブログのモンゴル化計画も失敗のようだし。

ということで、
別に意味なんかないんですけど、
みゆきのプロモーション活動の一環として。
NHKの受信料を払ってない皆さんが、
残りの人生においても引き続き支払わずに
逃げ切るためのテーマ曲として。
Googleでできることなんて、
ストリートヴューに写っている立ちション中の自分を発見することぐらいと、
お嘆きの皆さんへの子守唄として。
ベーグルなんて派遣村じゃ腹の足しにもなりゃしないと、
絶望の淵にいる皆さんへの応援歌として。
作りました。

なんで?とかは聞かないのがルールですから。

今回は何故か、HQボタンが出ました。
なんで?

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!

hand_rooster.jpg

拍手してみる
あざーす!
別窓 音楽 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<旧友。 拝啓、尾沢さん。 じゅん・・・。>>
この記事のコメント
拝啓、ひろし
どうせ僕のパソコンではストリートビューもyoutubeも見れませんから。まあいいですけよ。
2009-03-30 22:11 | URL | がんちゃん #- 内容変更
天才モンゴル人や(:.;゚;Д;゚;.:)
2009-03-30 22:28 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、みなさん。
★koyanさん。
変態関西人(:.;゚;Д;゚;.:)

★がんちゃん。
嫁にパソコン借りな。
2009-03-31 17:09 | URL | エコひろし #- 内容変更
今晩は、ひろしさん。
何やら久々に来たらモンゴリヤンで大騒ぎですね。
モンゴリ来てるんですか?
僕、最近テレビとか観て無いから不安ですよ。
2009-03-31 20:12 | URL | セス #- 内容変更
拝啓、ヒロシ。
なに?なに?
『モンゴル』が『ベーグルに』
『chijo no hoshi』が『痴女の星』にかかってんの?
ダジャレなの?そうなの?
2009-04-02 10:30 | URL | ぐる #- 内容変更
ああ!!
べーぐるの意味がやっと今わかりました・・
2009-04-02 20:08 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、みなさん。
★セスさん。
お久しぶりです。
僕もテレビ見ないんですけどテレビ買いました。

★ぐる美さん。
だからそういう事は聞かない約束でしょ。

★いしまり総統さん。
意味はないんですけど。
2009-04-02 23:41 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
