-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
モンゴリーナ。
2009-03-25 Wed 19:47
拝啓、尾沢さん。

モンゴルの若者たちに大人気!「拝啓、尾沢さん。」へようこそ!
今日もモンゴル情報盛りだくさんでお送りします。
では早速、本日のゲストをご紹介します。
冨士眞奈美さんです。
こんばんは!
6a00d8341d90b753ef00e54f58095a8833-800wi.jpg
って、そんなわけないですよ。

モンゴルでは2011年からアナログ放送が見れなくなるんだそうです。
だから、プラズマテレビを購入しました。
なんで?普通、液晶じゃない?って言われました。
いいじゃないですか、別に。
モンゴルではプラズマテレビが主流なんだから。
僕はアンチ液晶なんですよ。
結構画像いいと思うんですけど。
ほら。
画像 028モンゴルのCM
画像 029モンゴルの街並み
画像 046モンゴルの豪邸
画像 025モンゴルの夜明け
画像 077モンゴルのアニメ
画像 015モンゴルの相撲

僕の500万画素のデジカメではどうにも伝わらないと思いますが、きれいです。
買って良かったです。
モンゴルでは定額給付金が支給されますしね。

液晶って大画面になると目が疲れてしょうがないというか、
パソコンを長時間見てるような感じになりません?
なんか、のっぺりしてるし。
アクオスとか。
お年寄りは吉永小百合とかに騙されて液晶=アクオスにみたいに、
思い込まされて、まんまとシャープのブランド戦略にはまってしまうんでしょうが、
見比べると、高いわりにアクオスよくなかったですね。
割高分は全部、小百合のギャラになるんでしょうか。年金もらってるくせに。
私はビエラ。
モンゴル小雪。
長州小力。

液晶のほうが、省電力・長寿命とか言ってますけど、
最近のプラズマテレビはかなり省エネになってる様子。
ブラウン管なんかより全然省電力みたい。
僕のような飽きっぽい性格にとって寿命が短いのなんてバッチ来い。
なんなら2011年にまた買い替えてもいいし。

買い替えを考えてる方は、是非プラズマも検討するといいっすよ。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
3e682ebb1192c3af6a68-L.jpg

拍手してみる
あざーす!

別窓 モンゴル コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<モンゴルスイーツ。 拝啓、尾沢さん。 モンゴリアン。>>
この記事のコメント
いやー
振り向いたら
アクオスが置いてありましたよこの野郎!
2009-03-25 23:58 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、koyanさん。
だめ男。
2009-03-27 17:55 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、ヒロシ君。
私もプラズマがいいなぁと。
あのテラテラi-189とした感じがそそるよね。
2009-03-30 14:41 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、ぐる美さん。
DA・YO・NE!
2009-03-31 16:56 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
