-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
モンゴリアン。
2009-03-24 Tue 18:42
拝啓、尾沢さん。

私はプロアクティブ!
こんばんは、眞鍋かをりです。
尾沢さんは、YouTubeのアカウントを持ってますか?
僕はYouTubeでバカバカしい動画とかをこっそり公開してるんですけど、
このブログ同様人気なんて全然なくて。
まあ、YouTubeで僕をつかまえられる物なら、つかまえてごらんよ。

で、どんだけ人気がないか調べたりとか、
YouTubeって意外と色んな機能があるみたいです。
でも物好きがいるんですよね。
見てみたら僕の動画をリンクしてる人とかもいるみたいなんですよ。
なんの断りもなく。
ほら。
あと、これも。
まあ、別に金ならあるからいいし、
そもそも、侵害しているのはこっちだしね。
どおりで、これだけは動画再生回数が多いと思った。
さらに調査を続けると、モンゴルで再生回数が多いっていうのが判明して。
なので、このブログもモンゴルに向けた内容にしようと思う。
これでも結構、モンゴルについては詳しいんですよ。

今日は、モンゴルの遊牧民族の生活には切っても切り離せない
パオについて紹介します。
pao.jpg
モンゴルの遊牧民族たちはこの中で生活します。
以上、今日のモンゴルニュースでした。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
m_20090324184633.jpg

拍手してみる
あざーす!

別窓 モンゴル コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<モンゴリーナ。 拝啓、尾沢さん。 鼻血。>>
この記事のコメント
キラーカーンは何話目ですか?
2009-03-24 23:38 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、ひろし
さすがWorldWideWeblog!
2009-03-25 17:50 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓ひろしさん
モンゴルイカの動画ですか?
2009-03-25 18:34 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、みなさん。
★koyanさん。
もうすぐ、もうすぐ。

★がんちゃん。
その割にはアクセスが・・・

★いしまり総統さん。
そうなんですよ。
軟体動物の・・・
2009-03-27 17:50 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
