-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
鼻血。
2009-03-22 Sun 00:48
拝啓、尾沢さん。

ちょっと、奥さん!
公的資金の入ったAIGのボード達への高額ボーナスに
90%の課税ですってよ。

そんなことより、尾沢さんは花粉症でしたっけ?
僕は薬師丸ひろ子のモノマネなんかも上手いので、
小学校1年生のときから花粉症です。
ちゃん・リン・シャンです。
子供の頃は鼻の粘膜が弱いからか、何なのか知りませんけど、
この時期、毎日鼻血ばっかり出してました。
大人になっても鼻血症は治ったんですけど、
花粉症は治りませんね。
そう言えば、「鼻*鼻」だか「花*花」とかっていう、
ブスの二人組みがいたと思うんだけど、
どうなったんでしょうか?
まあ、どうでもいいけど。
ブスだし。

そんな感じでマスクをしようと思うんですよ。
出来ればこういうのがいいんだけどね。
DSC00308.jpg
目も覆えるし。

普通のマスクって変でしょ。
でも最近色んなのがありますよね。
あこがれは、くちばしみたいなヤツ。
img1_01.jpg
こういうの着けて、ぴーちく、ぱーちく、やろうかと思って
買いに行ったら、なんか、高くねーですか?
30枚で600円とか700円とか。
ユニ・チャームとか言って。
30枚も要らないし。
30枚も買って似合わなかったらどうしようかと思って、
「試着出来ますか?」と店の人に聞いたんですけど、
そんなのないみたいで。

ああ、あこがれのくちばしマスク。
会社でも、颯爽とくちばしを着けこなして、
たばこを吸う時なんか、片方の耳だけにぶら下げたりしてる人なんか見ると、
かなり羨ましい、とか思ってるんだけど。
なんか、こう、ブラックジャックみたいな感じで、
オペのあとの一服はたまんねーなー、
チュンチュンチュン、ホーホケキョ!って感じなんですよね。
いいなあ。


Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
koura3.jpg

拍手してみる
あざーす!







別窓 会社 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<モンゴリアン。 拝啓、尾沢さん。 リフォーム白書。>>
この記事のコメント
逃げたらダメだ。
受粉しろ。
そうすれば
開花するだろう。
2009-03-22 10:33 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓ひろしさん
なんだか、くちばしマスクが
ブリーフかぶってるみたいにみえました・・・
2009-03-22 16:18 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、ひろし
お辛そうね。最近鼻の穴に突っ込む鼻フィルターっていうのあるらしいよ。突っ込むのお好きでしょwあなたw
2009-03-22 19:31 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、みなさん。
★koyanさん。
開花後、実がなってきたんですが心配ないですか?

★いしまり総統さん。
それもこれも、パンツには絶対の自信があるからです。

★がんちゃん。
そんなもの、くしゃみで吹っ飛ぶわ。
2009-03-24 19:27 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
