-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
リフォーム白書。
2009-03-17 Tue 23:42
拝啓、尾沢さん。

本日も更新ですよ。
弱小ブログだからって油断してると大変な目に会いますよ。
つったって、何にもネタなんかありませんけどね。
なので、またこんなの。

意外と、こう、そうめんを茹でたのはいいけど、
茹でた後に、めんつゆがない事に気付いて、
仕方がないので色が似ているから、
めんつゆ代わりにアイスコーヒーで代用してみたら、
案外おいしかった、新しい発見!みたいなのを目指してるわけですよ。
まあ、言ってしまえば、台無しな感じ?




Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
hand1.jpg
拍手してみる
あざーす!
別窓 音楽 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<鼻血。 拝啓、尾沢さん。 罪の意識。>>
この記事のコメント
拝啓、ひろひろ。
水、ブーーーーって吹いたじゃん!
リミックスで!
あー笑った。
今日も笑いをありがとうございましたという訳でありがとうございました~。
2009-03-18 00:08 | URL | マキオ #- 内容変更
拝啓ひろしさん
それで本人が満足ならイイです。
2009-03-19 19:45 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
お早う、ひろしさん。
最近、どこの画像も観れないんですよ。何で!
すげぇ~、気になるわけですよ。何で!
スイマセン愚痴を聞いてもらって有り難う御座います。
しかし、何で!
2009-03-20 08:13 | URL | セス #- 内容変更
拝啓、みなさん。
★まきをさん。
なんとなく、しっくりいくんですよね。

★いしまり総統さん。
あきれるんじゃないですよ。

★セスさん。
何もかもですか?
一度、FLASHアンインストールしてからインストールし直してみたらどうですか?
2009-03-22 21:54 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
