-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
モンゴルスイーツ。
2009-03-26 Thu 22:32
拝啓、尾沢さん。

今日もモンゴル情報満載!「拝啓、尾沢さん。」へようこそ!
今日はモンゴルの伝統的スイーツ、シュークリームを紹介しちゃいます。
ゲストは、料理研究家の冨士眞奈美さんです。
こんばんは!
120805_charity18_20090325033137.jpg
しつこいですか?
まあ許せ。

近所に美味いシュークリームが売ってるんだってよ。
部下に、
「なんで近所に住んでて食べたことないんですか?今度買って来て下さい」
とか言われてました。
別に、シュークリームなんてそんなに好きじゃないし、
どうでもいいんですけど、そんなに言うなら食ってみるかと思って。
モンゴルの家庭料理だし。

これね。
GetAttachment_20090315184601.jpg
なんか不味そうじゃない?
僕の写真。

なので、拾ってきた画像で。
Edit_2009-03-15_3.jpgEdit_2009-03-15_4.jpg
なんだか有名らしいよ。           うんこシュー。

でも、高円寺のラ・レーヌさんのほうが美味いよ、はっきり言って。
petit_gateau_10_b_big.jpg
ゲロ美味。

なんか、別にシュークリーム好きじゃないとか、
言ってるわりには食べ比べたりして、
ほんとは好きなんでしょうか?
ほんとに、どうでもいいんですよ、
シュークリームなんて、浅はかな食い物。

ほら、なんとなく、こういう普通のブログっぽい事に憧れていたものですから。
たまにはモンゴル以外のこともね。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
3mehen-2hands.jpg

拍手してみる
あざーす!
別窓 モンゴル コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<じゅん・・・。 拝啓、尾沢さん。 モンゴリーナ。>>
この記事のコメント
普通じゃん(・c_・`)
今日も眞奈美じゃん。
許すじゃん。
2009-03-26 23:07 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓ひろしさん
Mさんがすきねぇー。
2009-03-27 17:27 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、みなさん。
★Koyanさん。
眞奈美は、モンゴル相撲のチャンピョンですので。

★いしまり総統さん。
モンゴルさん?
2009-03-27 17:59 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
