-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
罪の意識。
2009-03-16 Mon 23:50
拝啓、尾沢さん。

幼なじみというか、4つほど年下で近所に住んでた、
S子ちゃんが何でも婚約したとかで。
僕をお兄ちゃんのようにしたっていたからか、
フィアンセに会ってくれ、って事になって。
で。
まあ、気は重いけど会いに行って。
なんで気が重いかって?
人の話しは最後まで聞く!

久しぶりに会って、「幼なじみで初恋の人」とか、
フィアンセに紹介されたわけですよ。
子供の初恋なんて別に今さらどうこう関係ないんだけど、
「勉強も出来て・・・」とか、女子って初恋を美化しすぎやしませんか?
だって、僕、S子のことなんて、なんとも思っていないのに、
S子の両親が共働きなことをいい事に、
こっそり、S子に手○ンとかしてたんですよ。
小学校二年生ぐらいのときに。
しかも週3とかで。
覚えてないんですかね?
さすがに、小学生なので、それ以上はないんだけど、
小二で手○ンとか、良く考えたらあり得ないし。
僕も僕ですが、あなたもあなたで拒否しなさいよ。
ていうか、今思えばS子、全然嫌がる素振りもなかったし、
「一種の罰ゲームの一環かしら?」ぐらいにしか思ってなかったんだろうけど、
念のために、こういう行為は多少嫌がるフリとかしといたほうがいいと思うけど。
お兄ちゃんだから言うけど、安売りするもんじゃありませんよ。
手○ン職人じゃあるまいし。
Edit_2009-03-15_1.jpg

お願いだから美化するのはやめて下さい。
僕なんて、勉強の出来る手○ンですから。
いっそのこと、殴られたほうがマシですよ。
結婚式には呼ばないで下さいね。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
grab_hands.jpg

拍手してみる
あざーす!
別窓 昔話 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<リフォーム白書。 拝啓、尾沢さん。 SPICE GIRLS。>>
この記事のコメント
一生かけて償え(・c_・`)
2009-03-16 23:57 | URL | koyan #- 内容変更
お早う、ひろしさん。
ハハハハハハ、最高ですね。
淡くてエロい思い出ですねぇ。
つーか、更新ペース上げてますね。
びびっちゃいました。
次回も楽しみにしてます。
2009-03-17 08:39 | URL | セス #- 内容変更
拝啓、ひろし
さすが。職人になるために幼い頃から鍛錬してたんですね。
2009-03-19 16:28 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、みなさん。
★koyanさん。
今償ってますよ。
ていうか、抵抗しないほうが悪いですよ。

★セスさん。
自分、生まれつき変なのかと思うんですよね。
時々。

★がんちゃん。
手○ン職人と潮吹き名人。
2009-03-22 21:49 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
