スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
無銭飲食。
2009-03-14 Sat 21:21
拝啓、尾沢さん。

お好み焼きを友人達と食べたんですよ。
久しぶりに会う友人でしたので、
焼いては食べる、焼いては食べるって感じで。
あまり、久しぶりとか関係ない感じもしますが、
普通に死ぬほど食って。
まあ、かなり強めに皆で笑いながら、
ヘラヘラやってたわけですよ。
皆、初めて行く店だったので勝手が分からないというか、
「お手洗いどちらですか?」って感じで。
まあ、あまりにも笑ったりなんかしすぎて、
意識も朦朧としていたんでしょうけど、
店を出たあと、
「そう言えば、誰か金払った?」
って話しになって。
何だよ。
お会計とか、そういう下世話な話題は、
僕のいないところで勝手に進んでるのかと思った。
「お前が払ったのかと思った」と全員が俺様的な思考だったようで、
誰一人、未払い。
まったく、ウィノナ・ライダーじゃないんだから。

店の人も笑顔で「ありがとうございました!」なんて、
感謝していたんだし、結果OKとしても、
K君なんか、「俺、財布すら持ってきてない」とか、
すっとぼけた事抜かしやがって。
なんで、財布忘れたくせにお好み焼きとか食ってんだよ、
と、皆から攻撃。
でもよく考えたら、財布を忘れたK君の代金を他の誰かが負担したわけでもないし、
僕達の誰もが被害をこうむってないんだし、
被害どころか、そもそも全員が加害者だし、
まあ、過ぎた事をとやかく言っても仕方がないですね。
別に大して美味しくもなかったけど、
ほんとにすみませんでした。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
hand-m.gif


拍手してみる
あざーす!


スポンサーサイト
別窓 出来事 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<SPICE GIRLS。 拝啓、尾沢さん。 ブルセラショップ開店しました。>>
この記事のコメント
今晩は、ひろしさん。
俺、友達申請受けましたよね。
アレ?ひろしさんの名前あったかな?
更新してるの気付かなかったぞぉ?
でも、気付いたら来てました。
見たいなノリですかね、無銭飲食。

2009-03-14 22:13 | URL | セス #- 内容変更
追記です。
マイブックの方に入っていました。
2009-03-14 22:16 | URL | セス #- 内容変更
拝啓、ひろし
そんな、ついうっかりみたいなフリしちゃって。ふふふ。なかなかやるね。キミも。
2009-03-15 15:07 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、みなさん。
★セスさん。

なんならリンクして下さい。

★がんちゃん。

ほんと、わざとじゃないです。
2009-03-17 00:01 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、ヒロシ。
意外とWの人たちですらギリギリしないような悪事。
やっぱ堂々とした態度が秘訣ですかね。
見習いたいですね。
2009-03-17 18:25 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、ぐるさん。
何事も正々堂々やるのが大事。
2009-03-22 21:42 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
