スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
1週間過ぎた。
2008-06-18 Wed 19:13
拝啓、オザワざわさん。

よく、「無人島に行くとしたら何持っていく?」とか聞くじゃないですか?
「ああ、わたしは絶対携帯持っていく!」だの
「オレは、うな重!」とか、そんなやつ。
そんな、くそ面白くない携帯とか、うなぎ犬とかで本当にみんないいの???
そんなもので無人島でやっていける自信があるのかい?
サバイバルなんだよ、ほんとに!
そんなに甘くないよ!
生きるか、死ぬかだよ!まったく!

僕だったら間違いなく、こんなものを持参。
それは















































「伊勢丹新宿店」

ってぐらい伊勢丹の販売戦略にやられっ放し。
それこそ、
ちょっとまだ待ち合わせの時間には早いので見るだけならタダだからって、
ついうっかり行くと何か購入しちゃって。

悪魔の囁き。
誘惑のカルナバル。

だめだめ買っちゃ!
と思いながらも5回行ったら5回とも何か買ってたり。
5戦5敗。敗率100%!

で。
先日、自分の意に反しましてシャツを泣く泣く伊勢丹に売りつけられましたので、
その袖のお直しが完了したとかで
嫌々それを取りに行くことだけが任務です、と強く心に誓い。

今日は大丈夫!
多い日も安心!
と心に決めて行ったらあらららら!

ロバート・ゴドレーちゃんのシャツ発見。

欲っしい、欲っしい、欲っすぅぃーの!
どうしてなの?今夜の私、欲しがり屋さんみたいね♡
太っいのお願いっ!と一人で叫んでいたら、

よりによって店員さんが来て
「よろしかったらサイズお出しします・・・」とか言い出しましたので

うるせぇな!そんな事分かってんだよ。
そうやってまたまた押し売りしようって魂胆か?
え?伊勢丹子ちゃんよ!
どうなんだよ!
見え見えなんだよ!
ああ、怖い怖い!

と叫ぶことが出来れば、その場を簡単にスルー出来たはずなのに。
そんな事できず、
「○○サイズあります?」と超簡単に軽く購入意思表示。
ついうっかり心にもないことを・・・

「確認して参ります」

ああ、確認しちゃうんだ?
大丈夫かよ?
どうかありませんように!
あったら買っちゃうよ。
いいのかよ?
てゆーか、早く持って来い!
もう、とろけちゃう!

「お待たせしました、こちらです」

「ハイ、買います買います。よろこんで!買えばいいんでしょ?耳をそろえて払います!伊勢丹良いとこ、よっといで!」

って感じで。
それはそれは、本来の目的を忘れ、仕上がったシャツなんかどうでもよくなりながら・・・。

結構悩んだんですよ、30秒ぐらいは。
でもね、ついね。
まあいいっしょ、シャツの1枚や2枚。
無人島でひもじい思いをするよりかは。

でも、このシャツの直しが仕上がったら
また伊勢丹にいかなきゃならないわけで。

しかも仕上がり日が25日って設定ってどうなの?
給料日なんだけど・・・。
絶対わざとだね。

結構まだ全然油断出来なくて、
特にDIESELのジーンズとか買わなくて大丈夫?
とか思ってるんですけど。

これを買ってしまったらまた裾を直して、
また来週取りに来て、とかやってたら
毎週じゃんね!
ばかみたい。

そーっと参加!
スポンサーサイト
別窓 散財 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<らい? 拝啓、尾沢さん。 詳しく書けませんけど・・・>>
この記事のコメント
拝啓、ひろし
逆に~、伊勢丹新宿店に住んでみたらどうかな?
毎日がパラダ~イス!w
2008-06-19 02:22 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、にいさん
通うのがいいの。不倫ぽくて。
2008-06-19 07:42 | URL | ひろし #- 内容変更
拝啓、ヒロシ。
あたしも、先日待ち合わせの時間には早かったから
ちょっと伊勢丹よったら、ジーパン買っちゃいました。
カンベンしてくださいよ、ヒロシさん。
2008-06-20 18:22 | URL | マキオ #- 内容変更
拝啓、マキオ
そうでしょ。そういう恐ろしい事になるんですよ。十分注意が必要です。
2008-06-21 17:52 | URL | ひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
