-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ブルセラショップ開店しました。
2009-03-07 Sat 21:58
拝啓、尾沢さん。

ども。

引越し後、1箱だけダンボールを開けずに残してあったんですけど。
何が入っているかは知らないけど、
別に急いで開けなくても、2週間以上不便はないので、
緊急で使用するものとか、
日常的に使用するものが入ってるわけじゃなさそう、
ということで、軽く無視していたんですよ。
そろそろ、いい加減どうにかしようと思って開けてみることに。
きっと、金目のものがあるに違いないと思ったら、
こんな物が大量に。

P2009_0307_185642.jpg

まあ、あんまり見たくもないとは思うけど。

この2週間、ノーパンで暮らしてきたつもりはないですが、
どんだけパンツがあるんだよ、と我ながら感心。
試しに数えてみたら、全部で90枚近くありました。
3ヶ月は洗濯しなくても大丈夫な計算。
こんなに要らないので、
ヤフオクで使用済みとして高値で売りつけようか思案中。
1枚最低2万円で落札されたとして、2万円×90枚で180万円。
夢が広がりますね。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
300.jpg
拍手してみる
あざーす!

別窓 引越し コメント:12 トラックバック:1 top↑
<<無銭飲食。 拝啓、尾沢さん。 ダウニーちゃん。>>
この記事のコメント
30枚は責任持つよ。
2009-03-07 23:32 | URL | koyan #- 内容変更
お早う、ひろしさん。
マジッスカ!もはや女の子ですよ。
イヤァ~、コレは凄い。イヤァ~、普通にコメしちゃたよ。
2009-03-08 07:12 | URL | セス #- 内容変更
拝啓ひろしさん
どんだけ在庫管理能力がないんだぁ!?
2009-03-08 08:27 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、ひろし
よし、買った!
2009-03-08 19:49 | URL | がんちゃん #- 内容変更
Re: 拝啓、ひろし
拝啓、がんちゃん。

あなたには売らないよ。
何されるか分からないからね。
2009-03-10 04:41 | URL | エコひろし #- 内容変更
Re: 拝啓ひろしさん
拝啓、いしまり総統さん。

それでも僕は洗濯ぐらい出来ますよ。
2009-03-10 04:43 | URL | エコひろし #- 内容変更
Re: タイトルなし
拝啓、セスさん。

自分でも驚き。
2009-03-10 04:44 | URL | エコひろし #- 内容変更
Re: タイトルなし
拝啓、Koyanさん。

30枚と言わず、珍念くんのオムツとして。
2009-03-10 04:46 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、ひろひろ。
あのー
ハート柄のパンツちゃんは自分で選んだんですか・・・?
2009-03-10 22:20 | URL | マキオ #- 内容変更
お久しぶりで~す。パンツ90枚って、そこらの婦女子より持ってますのぉ。このテンプレート素敵!
2009-03-11 03:11 | URL | Kmala KMAR #BbMqszN. 内容変更
Re: 拝啓、ひろひろ。
拝啓、まきをさん。

どうだか。
2009-03-14 21:01 | URL | エコひろし #- 内容変更
Re: タイトルなし
拝啓、Kmala KMARさん。

お久しぶりです。
Kmala KMARさんも変えましたね。
2009-03-14 21:03 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
<プレイ場所に病院>  救急車で急病人到着。  患者は若い女性、そして付き添いに中年の男性がいた。  しかし急に倒れたという若い女性の原因は発見できず、様子を見るために一晩... …
2010-10-29 23:09 MドリームのBlog
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
