スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ダウニーちゃん。
2009-03-05 Thu 00:02
拝啓、尾沢さん。

実は僕、3月3日は誕生日でして。
会社でも「なんでお前が知ってるんだよ」
というような人からも、
「おめでとうございます」とか半笑いで言われたり。
この半笑いって言うところがポイントなんですよ。
いかにも、
「似合わねー」
「誕生日までギャグ」
って感じなんですよ。
分かります?
この気持ち。
目立つ誕生日って困ります。
覚えていて欲しくない人にまで覚えられていて。
もっと、こっそりと生まれたかった。
それでも、メールくれた方、ブログにまで書いてくれた方、
本当に有難う御座います。
出来ることなら、プレゼントもお願いします。

またテンプレート変えてみました。
ほんと性懲りもないというか、
僕なんて、あき竹城も真っ青になるほどあきっぽい性格とか、
思われても困るので一応言っときますけど、
前回のテンプレート、よく見たらコメントにURLが貼りついてないという、
致命的な欠陥に気付きました。
なので、変えます。

ところで、あき竹城って「あき」がファーストネーム?
「竹城」が名字?
あき竹さん?
アキタケ・ジョーとか?
オダギリジョーのお母さん?
まあ、あんな、三流のしょんべん女優の話しなんてどうでもよくて。
熟女系だか、肉感派だか知らないけど。

新居の近くのスーパーで見つけました。
柔軟剤ダウニー。
画像 006

前の家の近くのスーパーでは売ってなくて困ってました。
米国P&G社製で、今でこそ日本でも人気のようですが、
僕の若かりし頃、あんまり売ってなかったんですよ。
「あら!柔軟剤なんて使っちゃって、ヤワな男!」
と、お思いでしょうけど、この香りに思い出がありまして。
臭覚というのは不思議なもので、青春時代を思い出しますよ。
服からこの香りがすると・・・
うふふふふ。
おやすみなさい。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
10044020858.jpg

拍手してみる
あざーす!

スポンサーサイト
別窓 昔話 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<ブルセラショップ開店しました。 拝啓、尾沢さん。 お魚天国。>>
この記事のコメント
あき竹城ですが、
正式名はは

autumn bamboo castle

と言いまして、低所得者層筆頭のアメリカ系アジズアベバ人だそうです。
まぁあんなくそばばあ興味ないですが、詳しいですが。
2009-03-05 09:43 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、ひろし
僕は昔、薄い紙に薬剤が染み込んでいて乾燥機を使うときに洗濯物といっしょに入れるタイプのやつを使ってました。だからあの香りを嗅ぐと練馬のコインランドリーを思い出します。
2009-03-05 17:23 | URL | がんちゃん #- 内容変更
お早う、ひろしさん。そしておめでとう御座います。
ひな祭り。
何ですか、ダウ二ーって?全然柔軟剤の名前じゃないですね。ヤバそうじゃないですか。
良い匂いなんですか?
僕は、ボールドの愛好者です。
マジでお勧めです。
超~~、良い匂いですから。
何て言うか、さりげなくソープ嬢の匂いがするんですよ。
絶対好感度上がりますから、マジでっ!
2009-03-06 08:39 | URL | セス #- 内容変更
拝啓、ヒロシ。
ダウニーちゃんね。
Kマートの匂いしますよね。
牛乳パックみたいな詰め替え用もありますよ。
2009-03-06 19:32 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、みなさん。
> ★koyanさん。
> くそババアって、響きがいいですね。
> 久しぶりに聞きました。
> 使い倒します。
>
> ★がんちゃん。
> コインランドリーで乾燥機を使用するとは。
> あれ、UFOキャッチャーぐらい
> 金つんでも乾かなくないですか?
> さすがセレブですね。
>
> ★セスさん。
 ありがとうございます。
> ソープ嬢の香りで高感度って・・・
>
> ★ぐる美さん。
> そう!Kマート!
> マーサ・スチュアート!
2009-03-07 22:16 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
