-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
じゅん・・・。
2009-03-27 Fri 22:50
拝啓、尾沢さん。

え!冨士眞奈美さん!
いきなりスーパーひとし君で挑戦ですか?
お前、ルールご存知ですか?
847ec663.jpg
モンゴルに
「不思議、発見!」

やっと会社での中途採用の新入社員の研修が終わりました。
講師はなんと僕です。
まずは、
「コアリズムの世界へようこそ!杉本彩です」と自己紹介し、
激しくカックンカックン、悩ましい腰使いを披露。

そのうちの1人が、今どきの若者然りとしていて。
なんていうか、顔色悪くて、草食系っつうの?
スケキヨも真っ青になるほど美白。
2007-01-16.jpg

病弱っぽいので、もちろん僕の腰の動きにはついてこれず。
しかも言い訳がましいんですよ。
失敗しても
「ああ、分かってました。分かってたんですけど間違えました」
って感じで。
なんかむかつくので、
「へー、分かってるくせに間違えちゃったんだー。残念ながら、分かってるかどうかが評価されるんじゃなくて、正しく出来たかどうかの結果が評価されるからねー、社会人は。よく分かってないのに、うっかり成功したら、そのほうがよっぽど評価されたりしますしねー」なんて、
満面の笑顔で言ってみたら泣きっ面になってしまい。
まったく、泣きっ面なんて通用しないよ。
堀ちえみじゃないんだから。
風間杜夫なら、まんまと騙されるところですよ。
私はプロアクティブなのでそうはいかないですよ。

スケキヨ君の評価は最低点。
お気の毒にね。
スケキヨ!
見てたら、もう出社しなくていいからな。
見てねーだろうけど。

関係ないけど君島十和子を見ました。
さすがに、十和子と書いて「じゅわこ」と読むだけの事はあるよ。
じゅわりっぱなしでした。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















じゅんっ!
o0140006010155573878.gif
じゅんじゅん、じゅわじゅわ、夕陽が沈む。

拍手してみる
あざーす!
別窓 モンゴル コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<ベーグルで、できること。 拝啓、尾沢さん。 モンゴルスイーツ。>>
この記事のコメント
まぁええ(・c_・`)
使い方はまだまだ勉強やな。
2009-03-28 00:36 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、ひろし
気の毒なスケキヨくん。刃向かう相手は選ばないとね。
2009-03-29 17:04 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓ひろしさん
今回は社会人の正しい考え方と、
男同士の友情の両方をお勉強させていただきました^^
2009-03-29 23:37 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
G.J!
いいねぇ!
そういう、ちょっとアホウなヤツ見ると
ワシも理路整然と論破したくなる~!

因みにジュワ子は池W時代に何度か来たよ。
あれも激白だよね。


2009-03-30 14:28 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、みなさん。
★koyanさん。
なんやねん?

★がんちゃん。
まさか泣きっ面になるとはね。

★いしまり総統さん。
また、ばかにしちゃって。

★ぐる美さん。
え!じゅわ子が?
知りませんでした。
ツッチーとかじゃなくて?
2009-03-31 17:06 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
