-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
お魚天国。
2009-03-04 Wed 00:14
拝啓、尾沢さん。

僕なんて太っ腹なんで、
あなたにもチェルシーあげまくりなんですけど、今日は寿司をおごらされました。
sushi.jpg
築地の安いお寿司屋さんと言ってもこんなのが3回も来たら、
ちょっとは遠慮しろよ、と言いたくなりますでしょ。
なので、途中から上司を呼んで犠牲になってもらうことに。
まあ、いいでしょ。
何でも昇格したっていうし。
「至急××寿司店に来て下さい」と携帯で業務連絡し、
なんとか、被害は最低限で済みました。
ほんと助かりました。
あなたにもチェルシーあげようか?

そういえば、以前住んでた家の近くにボロボロの寿司屋があったんですけど、
今にもつぶれそうで、客が入るのを見たことなくて、
どうやってネタを仕入れたり出来るのか心配になるほどで。
一応、店の外側から、いけすが見えるようになっているんだけど、
いけすにはコケが生えていて、しかも金魚が泳いでました。
出目金とか。
危険ですね。

寿司の正しい食べ方。


Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
51c-MJ8YfuL__SL500_AA280_.jpg
拍手してみる
あざーす!
別窓 会社 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<ダウニーちゃん。 拝啓、尾沢さん。 姉妹友好都市。>>
この記事のコメント
お早う、ひろしさん。
イヤ~、流石サムライジャパン、詫び錆びが効いてますねって面白過ぎです。
今日の昼は元気すしに行ってリフレッシュしてきます。
2009-03-04 07:59 | URL | セス #- 内容変更
うちの寿司屋をバカにするなー(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;
2009-03-04 10:04 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、ひろし
おいしそうなお寿司ね。次回行くときは電話してください。タッパー持参でお伺いします。
2009-03-04 15:17 | URL | がんちゃん #- 内容変更
★セスさん。
金魚寿司でリフレッシュ。

★koyanさん。
バカになんかしてませんよ。
koyan寿司。

★がんちゃん。
電話したって来ないくせに。
2009-03-04 18:31 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
