-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
姉妹友好都市。
2009-03-02 Mon 21:28
拝啓、尾沢さん。

社用で遠い街まで行く必要があったんですよ。
部下と二人で電車に乗ってゴトゴト、東京近郊の街まで。
二人とも土地勘もないし、方向音痴な僕。
どこがどうだかさっぱり分かりません。
やっぱり上司としてはそんな時でも落ち着いて行動。
ほら、案内板があった。
俺に任せとけば安心だろ?
出来る上司は問題解決が早いんだよ。
真剣な眼差しで地図を見るわたし。

ca341187.jpg

部下「エコひろしさん、それ佐渡ヶ島の地図ですよ」
エコ「・・・」

あのさあ、駅前の案内板なんだから地元の地図を掲示しろよ。
姉妹都市の地図なんて役に立たないじゃないですか。
どおりでおかしいと思ったんですよ。
釣りしてる人の絵とかあるし。
ていうか、分かってましたよ。
言われなくても。
まさか、言われてから気付いたとか、そんなわけありませんから。
ユーモアですよ、ユーモア。
たいくつな職場に笑いを!
あなたの顔に笑顔を!
あなたのことが、ちゅきだから。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
SDF-HAND-20080818-2.jpg
拍手してみる
あざーす!

別窓 会社 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<お魚天国。 拝啓、尾沢さん。 中国犬考察その2。>>
この記事のコメント
こんちすぅ、ひろしさん。
とても良い上司じゃないですか。
僕なんて笑ってばかりで仕事になりませんよ。
2009-03-03 13:43 | URL | セス #- 内容変更
拝啓、ヒロシさん。
それ、もしかしてあなたの地元じゃない?
2009-03-03 17:53 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓ひろしさん
他人をちゅきになれるコトは大事なことですよね!
2009-03-03 18:33 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
ちゅきって言われても困ります。
だって佐渡島なんですもの。
2009-03-03 23:04 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、みなさん。
★セスさん。
笑っていてくれれば何でも許しちゃいますよ。

★ぐる美さん。
微妙に違います。
ありがとう。

★いしまり総統さん。
迷惑がられますが。

★koyanさん。
つれないこと言うなよー
2009-03-04 00:22 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
