-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
恐怖生活。
2009-02-28 Sat 12:38
拝啓、尾沢さん。

やっとです。
プロバイダの人が来て、何かやったらインターネットが出来るようになりました。
何かピカピカ光る黒い箱のような物を設置して行かれました。
「まさか盗聴器とか入ってないでしょうね?」
と聞いたら、やっぱり苦笑いされて。
でも、なんかスパイみたいな格好で来たし、
こんな小さい箱を設置するだけで、やたらデカイかばんを持っていたりして、
あやしいんですよ。
時々、携帯電話で何やらスパイ本部か何かと連絡を取り合ったりしていたし。
恐怖の中、泣きながら変な書面に作業終了のサインをさせられて。
僕になにかあったら、この箱のせいと思って諦めて下さい。

ということで、早速、久しぶりに自分のブログを見てみました。
何なの、これ?
あまりのバカっぽさに驚愕。
みっともない。
テンプレートとか。
皆さんも薄々気付いていたんですよね?
薄々どころか、確信していたはず。
気付いたら言ったほうがいいですよ。
遠慮なく。
なので、変えます。

昨晩はタクシーで帰宅したんだけど、車酔い。
きっと、マニュアル車が苦手なんですよ、
あの揺れが、と思っていたんですけど、
昨日分かりました。
臭いです、臭い。
タクシーの臭いが気持ち悪いんですよ。
車内で真っ青かどうかは、真っ暗なんでわかりませんけど、
顔色激悪で、認めてしまったら負けなので、
「私、全然気持ち悪くありません。気分爽快です」と必死に思い込み、
眠りについたら、その途端に運転する係の人が、
「もう雨やみましたね・・・」とか話しかけてきやがって。
「まだ降ってますよ。あなた寝てんですか?」なんて言ってみたら、
殺気を感じ取ったのか、大人しく運転してました。
そうだよ、それでいいんだよ。
あんたはあんたの仕事をしてれば。
僕はサラリーマンのフリをしながらも、
本当の顔は美人スナイパーなんですから。
あやうく、引き金を引いてしまうところですよ。
それにしても、不況の影響か、深夜タクシーで帰宅する人って少ないようで
金曜の夜でも意外と道が空いてましたよ。

ということで、僕怖いんです。
高いところが。
このマンション、ベランダに出ると
新宿の高層ビルが見えるぐらい高くて。
P2009_0217_094243.jpg

夜景。
矢印は多分、東京タワー。
って全然わかりにくい。
P2009_0228_221724.jpg

反対側のベランダからは天気の良い日は富士山まで。
画像 003

写真を撮るのも命がけ。
高所恐怖症のスナイパーでは、格好がつかないので、
屋上から標的を狙う訓練を開始します。

どうでもいいけど、なんで僕のデジカメこんなにセピア色なの?
買ったばかりですけど買い換えを検討中。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
70726f647563742f313735343436313966342e6a70670033303000.png
拍手してみる
あざーす!
別窓 引越し コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<中国犬考察その2。 拝啓、尾沢さん。 中国犬考察。>>
この記事のコメント
こんちすぅ、ひろしさん。
マジでセピアってますね。
幾らで買ったんですか?万引き?
2009-03-01 14:21 | URL | セス #- 内容変更
拝啓、ひろし
お疲れ様です。ずいぶん眺めのいいお部屋でうらやましい。つらいことがあったらすぐ飛び降りることもできるし便利ね。
2009-03-01 21:46 | URL | がんちゃん #- 内容変更
その高さはなかなかなものやね。
かなりの経済的負担強いられてるだろうに、
その辺の希望は聞かれなかったわけね。
2009-03-01 23:34 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、みなさん。
★セスさん。
万引きですよ。
ウィノナ・ライダーも真っ青。

★がんちゃん。
そーらーを自由に飛びたいな、なんて歌いながら洗濯してると
危ないんですよ、ほんと。

★ぐる美さん。
なんかあんまり変わらないようです。
経済的には。
2009-03-02 21:38 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
