-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
中国犬考察。
2009-02-24 Tue 22:41
拝啓、尾沢さん。

まだプロバイダ来ないみたいよ。
ほんと困るんだよね。
言ってやろうかしら?
僕、人気ブログ「拝啓、尾沢さん。」の管理人なんだけどって。
きっと何の役にも立たないと思うけど。

ところで、僕、犬が欲しいですよ。
清い心を持っているというか、
動物を愛する気持ちが強いんでしょうね。
僕の場合は。
時々、無意味にペットショップに行くし。
先日も行ってきたらチャウチャウ犬がいましたよ。
夢にまで見たチャウチャウ犬。
ふっくらとした食感と、とろける舌触り。
チャウチャウ犬って初めてみました。
中国に住んでた友人いわく、
「中国の犬って、顔が猫」ってことらしいんだけど、
全然犬でした。
騙されました。
あと、噂では、
「チャウチャウ犬は、中に人が入ってる」らしいので、
店員さんに「あれ!この子、背中にチャックがありませんね?」
なんて試しに言ってみたら、何か苦笑いとかされて。
冗談に決まってんじゃないですか。
まったく、ねぇ。
せっかく新居ではペットが飼えるって言うのに、
あなた、一人上客を失いましたよ。

まあ、よく見たら、チャウチャウ犬って変な顔だし、
何か泣きっ面で、頭も悪そう。
でかけりゃいい、みたいな根性も気に食わないし。
でも、かわいいです。
ほんとに。
買っちゃおうかな。
別窓 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<恐怖生活。 拝啓、尾沢さん。 瀬川瑛子。>>
この記事のコメント
昔チャウチャウ飼ってたけど
知能は低いよ。
で飼い主とチャウおっさんに
ついて行きました。
2009-02-24 22:57 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓ひろしさん
結局、飼いたいんじゃん!
チャウチャウ!

あのデカさは魅力的よね・・・
2009-02-24 23:01 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、ひろし
きっと中にエスパー伊東が入っているんですよ。口の中覗いてごらんなさい。たぶん目が合います。
2009-02-25 22:00 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、ヒロシ。
アフガン、エレガントでお似合いよ。
2009-02-26 03:20 | URL | ぐる #- 内容変更
お早う、ひろしさん。
チャウチャウ?部屋の中?外だよね。
僕は、ミニチュア・ホワイト・ドーベルマンを勧めますね。
強くてかっこいいですよ。
別名、カミナリ犬、サンダードック。
後、めちゃめちゃエロス犬だけど。
2009-02-26 08:16 | URL | セス #- 内容変更
拝啓、皆さん。
★Koyanさん。
やっぱりね。
頭も悪そうだけど、
カラオケとかも下手そう。

★いしまり総統さん。
かなりデカくしてプロレスとかやりたいです。

★がんちゃん。
エスパーか。
デヴィッドだったら迷わず買うんだけど。
2009-02-26 21:26 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、皆さん。
★ぐるみさん。
アフガンもバカって聞いたあるよ。

★セスさん。
室内犬にするあるよ。
すごく太らせて玄関から出られないようにするあるよ。
2009-02-26 21:32 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
