-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
不器用な男です。
2009-02-18 Wed 20:26
20090218202609
拝啓、尾沢さん。

あの、準備不足でやる気ゼロのダラダラの引っ越しから、一夜明けて9割方完了です。
僕って短期集中型みたいですね。
前もってコツコツ準備とかしなくても、見事にやってのけたさ。
昨日の夜には、外出して宴会にも参加出来るほどの余裕があったさ。
事前準備に抜かりないルームメイトはまだ、バタバタやってるけどね。
皆、僕になんて引っ越しなんて出来るわけないと、小バカにして鼻クソほじくられていたようですが、僕だって、やる時はそりぁもう凄いよ。
悪いけど。
とは言っても、プロバイダに引っ越し連絡を忘れていたので、パソコンが使用出来ません。
携帯で更新してます。
皆さんのブログも携帯で見てんの。
なんか貧乏臭くて困ってます。
プロバイダの引っ越しなんて、ハイヤーの配車ぐらいに簡単で、ソバ屋の出前より迅速かと思ってたら、一週間もかかるらしいよ。
この時代に何モタモタしてんだよ。
だったら解約してやるよ。
ていうか、僕のツメが甘いせいなんだけど。
ツメが甘いと言えば、写真は僕の梱包の甘さが露呈した瞬間です。
別窓 引越し コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<瀬川瑛子。 拝啓、尾沢さん。 最後の夜。>>
この記事のコメント
じゃんけん





(╬ಠಠ)ポン!
2009-02-18 20:57 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、ひろし
引越しお疲れ様でした。喧嘩しないで仲良く暮らしてください。犬と。
2009-02-18 22:10 | URL | がんちゃん #- 内容変更
お早う、ひろしさん。
でも、ジャンケンする余裕が無いんですね。
2009-02-19 07:21 | URL | セス #- 内容変更
拝啓、皆さん。
★Koyanさん。
携帯からだと出来なくて困ってました。
やってくれると助かります。
あざっす。

★がんちゃん。
何か、黒いのがチョロチョロっと動いていて。
どうやら、ウナギ犬が逃げたみたい。

★セスさん。
全部段ボール探したんですけど、どこにもサザエがいないんですよ。
セスさんとこのヒマワリの種をカツオ君が食ったとか言ってたので、謝りに行ってるかもです。
2009-02-19 11:49 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、ひろひろ。
引っ越しお疲れさま。
引っ越しそば、よばれますけど?
いつ呼んでくれるんですか?

てか。あなた。
昔からスヌーピー好きよね。
スヌーピーみたいな顔して。
2009-02-19 23:32 | URL | マキオ #- 内容変更
拝啓、まきをさん。
まずは引っ越し祝いをよこしなさいね。
2009-02-22 17:37 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、ヒロシ。
遅ればせながら
お引越しおめでとさん。

これでkzさんとできてる説消えますね。
2009-02-24 00:16 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、ぐるみさん。
そんな説あったんですか?
2009-02-25 08:20 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
