スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
最後の夜。
2009-02-16 Mon 23:59
拝啓、尾沢さん。

ちょっと、今日がこの家最後らしいよ。
引越しだから、会社も休んだよ。
と言っても、引越し記念にこんな物作ってたよ。


こんな事に集中してたら、時の経つのは早いもので、全然準備が出来ませんでした。
ほんと、シャレにならないくらい。
明日の9時には引越屋さんが来ちゃうので慌てて誰かに手伝ってもらおうか、
と思ったけど、平日の昼間にそんなヒマ人いませんよね。
なので、いつだってヒマな母親に電話してみました。
「え?明日引越しなの?大変ね。私、引越しの時なんて箱なんかには指一本も触れたくないのよ。あんた、どうせ引越屋さんに頼むんでしょ?」
やっぱりね。
困った時に頼りになるのが親。
電話かける人、間違えたぜ。
しかも、無駄話しまではじめやがって。
「あんた、そんなことよりも、曽根さんちのワンちゃんが入院したらしいのよ。犬猫病院に。結構、入院費だとか・・・」
プチッ・・・
「プープープー・・・」

何だよ、犬猫病院て。
あんたの世間話につきあってるヒマなんてないので電話を途中で切り、
必死に、でもかなり適当に箱に入れたり、ゴミ捨てたり。
お陰様でなんとか、引越しが出来そうな感じに。
明日も早く起きてがんばるよ。

明日の夜は、そこに私はいません。
死んでなんかいません。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
2008-27-3.jpg

拍手してみる
あざーす!

スポンサーサイト
別窓 引越し コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<不器用な男です。 拝啓、尾沢さん。 ○○。>>
この記事のコメント
今晩は、ひろしさん。
えっ、動画作ったんですか。
凄いですね、どうやるの。
2009-02-17 22:34 | URL | セス #- 内容変更
拝啓ひろし
あ、あんた、なにもの!?
2009-02-18 18:57 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、皆さん。
★セスさん。
適当にパクって、ちょいちょいってやるんです。
いつYOU TUBEに通報されちゃうでしょうか。

★いしまり総統さん。
自慢じゃないけど、全然、YOU TUBEで人気ないんですよ。
僕の動画。
ブログ同様に。
通報の心配なんて必要ないぐらい誰も見てないみたい。
2009-02-19 10:48 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
