-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
新居とか。
2009-02-13 Fri 02:20
拝啓、尾沢さん。

引越先に初めて行ってみたんですけど、
ちょっと足をのばすと新築の一戸建てなんかがたくさんあって、
一戸建てと言っても建て売りとかじゃなくて、これ見よがしに注文住宅めいて。
東京23区内のくせに庭付きだったりして生意気なんで、
人ん家だけど画像をアップしてやります。
こ
さ
し
く
き
い

小金持ちな感じ。

でもご心配なく。
その程度で体を許すようなマネはしませんから。
なんて思っていたら、意外と本気で金持ち地区のようで、お屋敷めいた家が。

あ
なんか、庭で「カコーン」とか言ってるし。

さあどうしましょう。
こんなところで、休日にジャージでウロウロしていたら通報されそうですね。
ただでさえ、普通に街を歩いていても職務質問されたりして困っているのに。
自転車とか乗ってたら怒られそうなので、乗り物は馬車かカゴにします。
ていうか、自転車なんて持ってなかった。

みなさん、うちに遊びに来る時はイブニングドレスでも着てこないと、
吹き矢で「トスッ」とやられちまうよ。セコムに。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
bbb.jpg
工藤静香です。

拍手してみる
あざーす!
別窓 引越し コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<しつけ。 拝啓、尾沢さん。 キャンペーンは終了しました。>>
この記事のコメント
こらー、家を無断で載せるなー
しかも嫁さんまで!
2009-02-14 09:40 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、お嬢様。
あら、私んちのソバに来るのね。
ちなみに、上から3番目が私の実家deathv-61
2009-02-15 14:30 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、ひろし
すごいね。それホントに家なの?
2009-02-15 16:02 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、みなさん。
★koyanさん。
いいんですよ。
グーグルマップなんてもっと酷いですから。

★ぐる美さん。
結構1番上もいいっすよ。

★がんちゃん。
家みたいよ。表札あったし。
2009-02-15 20:10 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
