スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
キャンペーンは終了しました。
2009-02-11 Wed 23:36
拝啓、尾沢さん。

知ってました?
前回のテンプレート、クリックすると、ほんとに「プチッ」って出来たんですけど。
2_20090209222859.jpg

まあ、どうせ僕のブログを見てくれる人は、大半は僕の体が目当てですから、
くだらない日記なんて大して見ちゃいないし、
テンプレートが変わった事なんて気付きゃしないと、
タカをくくっていたら、中にはいるんですよ。
「つぶれるわけねーだろ」と思いながらも、クリックしてしまう人が。
分かります、その気持ち。
つぶれたら、つぶれたで「だから何?」って感じでしょ?
そうそう。
よーく分かります。
あと、ハナから、つぶれないと信じていた方、残念でした。
あれを全部つぶした方には、「お米券5000円分プレゼント!」
なんて、告知もなくビッグなキャンペーンを実施してました。
純粋な気持ちを忘れたというか、人を信じる心を失くしたというか、
「まさかつぶれねーだろ」とか「絶対クリックなんかするもんですか!」といった、
ヒネクレ者の皆さんは、残念ながら後の祭り。
ヤマザキ春のパン祭りかなんかで、しこしことシールでも集めて、
白いお皿でも貰うがいいですよ。
なんて話しはどうでも良くて。
なんだか、この忙しいのにリーダー職の新入社員の育成までやらなきゃならなくなって。
僕なんかに任せちゃって大丈夫ですか?なんて心配ですね。
人を指導するなんて苦手なんですけど、
新入社員たちもどうやら僕の体が目当てみたいよ。
まったく他に考えることはないのかね?
いやらしいったらありゃしない。
ビシッと言ってやろうと思います。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
mg
拍手してみる
あざーす!
スポンサーサイト
別窓 出来事 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<新居とか。 拝啓、尾沢さん。 バカ親。>>
この記事のコメント
拝啓、ひろし
ぼくはちゃんと全部つぶそうと頑張りましたし、ジャンケンだって毎回本気で勝とうとしてますよ。信じてくだちゃいw
2009-02-12 22:05 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、ひろひろ。
私もプチプチしましたよ。
でもありすぎて、全部やんのめんどくさくて
やめちったけどー。
2009-02-13 12:19 | URL | マキオ #- 内容変更
拝啓、ヒロシ。
私も全部プチプチしたかったけど、
何か一対、片方潰すと片方復活しちゃうのあったよ?
インチキじゃんか!
2009-02-13 17:10 | URL | ぐる #- 内容変更
今晩は、ひろしさん。
テンプレ、モロ分りじゃないですか。
これ、分らない人は網膜剥離ですよ。
2009-02-13 23:00 | URL | セス #- 内容変更
拝啓、みなさん。
★がんちゃん。
まあ、どうだか。

★マキヲさん。
ほら、体目当て。

★ぐる美さん。
さすが目の付け所が違いますね。

★セスさん。
ああそうでしたか。
気付いちゃいましたか。
さらにバカっぽく変更しました。
2009-02-14 22:04 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
