スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
バカ親。
2009-02-09 Mon 05:08
拝啓、尾沢さん。

僕には親父が一人いるんですね。
この人、「世界で一番意味の分からない人」って事で母と同盟を組んでいまして。
先日も、
「いい加減、結婚とか真剣に考えろ」みたいなことを今さら言い出しやがって。
いくら真剣に考えても結婚なんて一人じゃ出来るもんじゃないですよ。
バカじゃないですか?
「お前、学生時代結構モテたじゃないか。かおりちゃんとかいいんじゃないか。お色気ムンムンで」
と親父。
ちょっと、お父さん!
かおりちゃんなんてよく覚えてますね。
ポケベルの時代だから連絡先すら分からないっていうのに。
大学卒業前にとっくに終わってますし、
当時だってちっともモテた覚えなんてありません。
ていうか、「お色気ムンムン」なんて言語はスポーツ新聞でしか使ってはならない用語となっていますよ。
あんまりおかしな事を言い出すので、僕もびっくりして
「かおりちゃんとはとっくに別れてる。ていうか、今だから言うけど、かおりちゃん若く見えるけど当時すでに主婦。しかもヘルスで働いてた(実話)」
と、うっかりカミングアウト。
「どうりで、お色気ムンムンなわけだ」
と、父も納得。
ちょっと、お父さん!
納得してる場合じゃないですよ。
そりゃ、かおりちゃんは派手に見えて、実は「ひさえさん」ってちょっとババくさい本名だし、
当時はマクドナルドでバイトしてるって嘘ついてたけど、
家計の足しにヘルスで働くような甲斐甲斐しい女を演じながらも、
大学生と不倫するような恐ろしい女ですよ。
関心してる場合かよ?
僕も僕だけど、あんたもあんただよ。
ほんと変な人。


Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
4129984412.jpg

拍手してみる
あざーす!


スポンサーサイト
別窓 昔話 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<キャンペーンは終了しました。 拝啓、尾沢さん。 誰か助けて。>>
この記事のコメント
ずるいですよ。
そんな
リアルヘルス体験。
2009-02-09 22:53 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓 エロひろしへ
お久しぶりでございます。お父さん、ひろしさんのいい理解者じゃないですかぁ。さすが親子ですね。ぐふっ。
2009-02-10 09:06 | URL | Kmala KMAR #BbMqszN. 内容変更
また一つあなたのおもしろい過去情報を知りました。
あ、私、お父さんに
「ひろひろと結婚しますけど?」
って昨日言ってきましたよ。
いひ。
2009-02-10 12:24 | URL | マキオ #- 内容変更
拝啓、ひろし
お色気ムンムンか。なんか僕、お父様と気が合いそうw
2009-02-10 14:26 | URL | がんちゃん #- 内容変更
今晩は、ひろしさん。
何か、親父さんチョットイタイじゃないですか。
イヤ、エロイじゃないですか。
イヤ、俺の親父にソックリじゃないですか。
2009-02-10 21:10 | URL | セス #- 内容変更
拝啓、ヒロシ。
あらら、内緒でそんな楽しそうな
冒険しちゃってたんですのね。
昔から病気と背中合わせだったってわけね。
2009-02-11 13:37 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、みなさん。
★koyanさん。
仕事熱心なよい子でした。

★Kmala KMARさん。
親子って認めてませんよ。
橋の下で拾って来たと言われてましたので、捨て子で一安心。

★マキオさん。
だから「真剣に考えろ」と言われたのですね。

★がんちゃん。
なんだか、心配でしょうがないところは似てるかもね。

★セスさん。
ほんとに結婚するとしても結婚式には呼びたくないです。

★ぐる美さん。
社会勉強です。
2009-02-12 23:27 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
