-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
人見知り。
2009-02-04 Wed 23:23
拝啓、尾沢さん。

僕は意外と人見知りなんですけど、高校生ぐらいまでは結構図々しかったんですよ。
図々しいというか、色々実験好きで。
良く交番とかに行ってたんですよ。

エコ少年「すいません」
ポリ「はい」
エコ少年「神奈川駅ってどこですか?」
ポリ「え?そんな駅あったけ?」
エコ少年「神奈川県の方だと思いますけど・・・」
ポリ「んー、そういう事は駅員さんに聞いて。すぐそこに池袋の駅があるから・・・」
エコ少年「駅員さんに聞いたら、交番に聞けって(嘘)」
ポリ「いや、こっちも忙しいからね」
エコ少年「忙しいんですか。ただボーと座っているように見えたんですけど・・・」

とか、

電車とかでも知らないおばさんに話しかけたり。

エコ少年「今日は寒いですね」
オバ「え?」
エコ少年「今日、寒くないですか?」
オバ「そうね」
エコ少年「寒いと古傷とか痛みますか?」
オバ「腰が痛むことがあるわね」
エコ少年「今もですか?」
オバ「今日はそうでもないけど。今日は学校帰り?」
エコ少年「はい。部活もないので早いです」
オバ「おばさんの娘は大学生だからバイトばっかりよ」
エコ少年「大変ですね、お金がないと」
オバ「お父さんはお金持ちなの?」
エコ少年「はい、とっても。お金ならいくらでもあるんです」
オバ「お父さんはお仕事、何をなさってるの?」
エコ少年「分かりませんけど、家で何かしてます。おばさんの娘さんはどこの大学ですか?」
オバ「○○大学よ」
エコ少年「○○大学って、頭いいですよね」
オバ「そうでもないわよ」
エコ少年「じゃあ、バカ?」
オバ爆笑
エコ少年「人気の大学ですよね。モテますか?」
オバ「分からないけど、ボーイフレンドはいるみたいよ」
エコ少年「美人なんですね」
オバ「そんな事ないと思うわよ」
エコ少年「じゃあ、ブス?」
オバ爆笑


って感じで。
今ではとても出来ませんけど、ほんと素直でいい子でした。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
698554875_e628a2c04a.jpg

拍手してみる
あざーす!
別窓 昔話 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<誰か助けて。 拝啓、尾沢さん。 こんな所でいけません!そんな事されたら困ります!>>
この記事のコメント
その言い回しは

『兄さん!!!』
2009-02-04 23:40 | URL | koyan #- 内容変更
今晩は、ひろしさん。
きっと、尾沢さんは怒ってますよ。
2009-02-05 19:40 | URL | セス #- 内容変更
拝啓ひろしさん
うん!
変わってないじゃん!
2009-02-05 20:20 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、ひろし
そういうふうにサラリと、はらわたをエグるようなことを言うところがスキ!!
2009-02-06 01:57 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、ひろし。
わざわざ懐に飛び込んで行って
グサリ、ですな。
2009-02-06 22:51 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、みなさん。
★koyanさん。
に、にいさん?

★セス さん。
尾沢さんは怒ってなくても恐怖顔です。

★いしまり総統さん。
今はシャイでいい子です。
ほんと。

★がんちゃん 。
おまえもな。

★ぐる美さん。
意地悪してるわけじゃないんですよ。
ほんと。
2009-02-09 21:38 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
