-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
誰か助けて。
2009-02-05 Thu 23:20
拝啓、尾沢さん。

今日も引越し準備。
今日は大量のテレホンカード、図書カード、オレンジカードなどを発見。
これって、そう言えばここに引っ越してくる前に、なぜか500円玉貯金箱に未使用で
大量に見つかったやつ。
しかも、使いかけの阪急電車のラガールカードまで見つかり。
大阪に出張した時のものなんで、関東では使用出来ませんし、
プリペイドカードって、こんな不便なもの誰が開発したんでしょうか。
何年も前から未使用って事は、一生使用するチャンスなんてなさそうだし、
思いきって捨ててしまおうか?
何かむかつくので、充電しておいた古い携帯で爆弾ゲームを少々。
って、なんで充電まで?

なんか、僕みたいにお嬢様育ちで箸より重いものなんて持った事もない、
美人さんにとっては、こういう引越しみたいな地味な作業は向いてないと思うんですよ。
以前も、一人暮らしをする時に、実家からMAC G4を運び出そうと頑張っていたら、
階段から思いっきり落っことして、
「何今の?何か落ちた?」と、分かってるくせに一応恐る恐る見てみると
「一体修理にいくら位かかるんでしょうか?」なんて心配も必要なくなるぐらい、
粉々になってしまって、犬は強烈に吠えるし、
僕は僕で「へー、これが噂のCPUってやつですか」とか、色々中を見てみて。
CPUらしき部品も犬にとられて返してもらえないし、
逆に「運ばないで済むなら気持ちが晴れました」って感じで。
今さらMACもないですしね。

てことで、いつになったら引越し出来るでしょうか?
乞うご期待!

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
hd77.jpg


拍手してみる
あざーす!
別窓 引越し コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<バカ親。 拝啓、尾沢さん。 人見知り。>>
この記事のコメント
拝啓、ひろひろ。
今さらMACもない・・・?

・・・あれ?
私にけんかうってんのかなv-238
2009-02-05 23:29 | URL | マキオ #- 内容変更
うーん。
僕も軽トラックで20往復くらいしたなぁ~
マックはないわ~
マックは。
2009-02-05 23:47 | URL | koyan #- 内容変更
MACといえば福島のマックでは、まだクウォーターパウンダー売ってないんだよ。
テンプレがプチプチしたね。いいね。
2009-02-06 02:05 | URL | がんちゃん #- 内容変更
お早う、ひろしさん。
非越し症候群ですね。
2009-02-06 08:03 | URL | セス #- 内容変更
あはは。
やばい、まだ当分、引越し終わらないみたいだね!
2009-02-06 19:59 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、ヒロシ。
写真出てきたり、知恵の輪出てきたり、
ゲームボーイ出てきたり…家の中は誘惑だらけよね。
てか、あたしんトコのプチプチブログパーツ貼れば?
2009-02-08 22:04 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、みなさん。
★まきをさん。
MAC+アドビですもんね。
原始人。

★koyanさん。
要らないもの火葬場に送ります。

★がんちゃん。
ちっ!もうばれたか。
ほんとにプチプチ出来るの。

★セスさん。
引っ越み思案です。

★いしまり総統さん。
お互い、美人は苦労が多いですね。

★ぐる美さん。
知恵の輪はまだないみたよ。
ジグゾーパズルが出てきたら終わりかも。
2009-02-09 21:52 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
