スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
こんな所でいけません!そんな事されたら困ります!
2009-02-03 Tue 23:11
拝啓、尾沢さん。

今日は節分なので、健康診断に行って来ました。
意味が分かんない?
人の話しは最後まで聞く!

僕は、その、東幹久に似てると言われているので、
検尿なんかはかなり一杯まで提出する必要があるのだけど、
最近の検便は熟成させる必要があるようで。
GetAttachment_20090203000718.jpg
今日の分と昨日の分を提出するなんて知りませんでした。
今日知りましたので、いくら僕でも昨日のをするのはもう無理です。
そう言えば、帰り道に2、3日前から犬のフンがあったので、
拾ってきて代用しようか、もしくは、
リンクさせて頂いてるkoyanさんに手を回してもらえば得意分野のようなので、
クール宅急便か何かで着払いで送ってもらおうか、とか色々考え。
考えても駄目なものは駄目なので、今日のだけで我慢してもらうことに。
そ知らぬ顔で、受付したら
受付の人が「昨日のはどうしました?」とやっぱり聞いてきたので
「引越しが忙しくて・・・」とか適当に言い訳したら許してくれて。

うちの会社では、自分の好きな病院を選んで検診を受けられるんですけど、
僕の選んだところは毎年昼食が出ないので差別されているのかと思って、
会社に文句を言ってみました。
バリュームやるために、朝ごはん食べれないので困ってました。
そしたら、こんな書類が。
2
「本」って何?
食えるの?
怖いので外食に。

何か余計な事を言ってしまったのか、検診内容までもがアップグレードされていて。
直腸検診ぐらいなら、まだ「バッチ来い!」って感じなんですけど、
超音波検診は拷問。
腹部にヌルヌルの液体を塗られて、大人のおもちゃのような棒状の器具で、
おなかをグリグリやられるんですけど、死ぬ程くすぐったくて、どうしたらいいものか。
「息吸って、ハイ止めて」とか言われるんですけど、息を止めておかないと、
笑ってしまうので歯を食いしばって呼吸を停止してました。
そしたら、やっぱりバレてしまい、その後は終始爆笑で失禁寸前。
「そんなに笑ったら出来ませんので息止めていて結構です」と怒られ。
いくら、僕がかわいいからってそんなイタズラは犯罪行為ですよ。
全く笑わせやがって。

で、一通り検診が終わって先生が結果を解説してくれるんですけど、
これも正常値、あれも正常値で、どの値も極めて正常。
なんかつまんないので、コレステロール値だけは他人の3倍とか、
人より秀でてる部分はこれっぽちもないんでしょうか?
みたいな事を聞いてみたら、別にないみたいで。
やっぱり、犬のフンを持って行かなかったのが敗因ですかね。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
ist2_138717-abstract-helping-hand.jpg


拍手してみる
あざーす!
スポンサーサイト
別窓 出来事 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<人見知り。 拝啓、尾沢さん。 爆弾。>>
この記事のコメント
厚み2㌢うんこならメール便。
2009-02-03 23:44 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、ひろし
その検診俺にやらせてよ~。隅々までたっぷり調べてあげるわよー。毛根とか。いひ。
2009-02-04 03:50 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓ひろしさん
そうそう・・
健康に気を使わない、ワーカホリックが
一番健康なのよね・・・・
2009-02-04 18:32 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、みなさん。
★koyanさん。
電子レンジで温めますので、採れたてを。

★がんちゃん。
あなた、意外とMに見せかけておいてドSなんだよね。
一番やっかいだよ。

★いしまり総統さん。
インフルエンザとかになりたいです。
予防接種もしてないのに、風邪すらひかないです。
誰かうつして!
2009-02-05 01:50 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
