-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
いつみても波乱万丈。
2009-01-31 Sat 23:53
拝啓、尾沢さん。

今週のナシュナル・ジオグラフィック・TVはマライヤ・キャリーさんの脅威の七変化をお送りします。

マライヤさんは哺乳類としては珍しく、1年の半分以上、水中で活動を行います。

mam.jpg
地球温暖化の影響で多摩川に流れ着いたマライヤさん
チビッ子達に「タマちゃん」の愛称で親しまれました


マライヤさんの活動範囲は水中だけにとどまらず、自由自在に空を飛び、陸上の生物を食べ尽くすことから、「地上のピラニア」の異名を持ち、恐れられています。
image3531.jpg
ジュディ・オングのものまねで獲物を威嚇するマライヤさん 

マライヤさんはちょっとでも油断を見せれば、ムダ毛が高速に伸びることで有名です。
新陳代謝が活発なことが原因と言われますが、生物学者の中では異論を唱えるものが多い部分でもあります。

blackeyedpeasnormanjeanfb9.jpgわき毛を伸ばし誇らしげなマライヤさん


多摩川の河川敷ですくすくと育ったマライヤさんは、高校に入学すると並外れた身体能力を発揮して、高校球児として活躍。
news142301_20090129145306.jpg
自由自在に変化球を繰り出すマライヤさん

高校を卒業後は、その高い身体能力を買われ陸上自衛隊にスカウトされました。
Mariah20Carey07.jpg
防弾チョッキに身を包み、お国のため、日夜過酷な訓練に取り組むマライヤさん

泥酔し暴行事件を起こした事がきっかけで除隊処分となったのちは、フィギュアスケーターとして活躍。「第二の伊藤みどり」と呼ばれるほどのハイ・ジャンパーで、高さのある3回転半は定評がありました。ソルトレイクシティーオリンピックの代表選手の座を目指しましたが、怪我に泣き成績は低迷。品行方正の面でも問題があり、日本スケート連盟から追放処分を受けました。
mariah_carey_fat_041408.jpg
激痛をこらえ、渾身のトリプルアクセルを決めるマライヤさん

その後、格闘技界からの強いエールもあり、プロレスラーに転身。
mariah.jpgテーマ曲「ヒーロー」をバックに入場するマライヤさん
20060723021202.jpg世界ヘビー級王座に輝いたマライヤさん

蝶野王国のヒール役としてカリスマ的存在感を発揮したマライヤさんは、歴史的な名試合となった、ホイットニー・ヒューストンさんとの一戦にやぶれ惜しまれながらも引退。
B00000G527_09_LZZZZZZZ.jpg
後楽園ホールで涙のマイクパフォーマンスをするマライヤさんと長年のライバル、ホイットニー選手

引退後も、メディアや生物学者から注目の的であり続け、タレントとしても活躍。
石原裕次郎のものまねで一躍お茶の間の人気者となりました。

10050716236_s.jpg
トレードマークのサングラスと巨大なブランデーグラスを片手に、水中での活動中も、ものまねの研究に余念がないマライヤさん


マライヤさんは、高温多湿な環境を好み交尾も盛んです。
写真は長男を出産した時のものです。

inu.jpg
自ら待望の第一子を取り上げるマライヤさん

数奇な人生を送ってきたマライヤさんも、晩年はチャリティー活動などに精を出します。
それでも、やんちゃな時代に犯した罪から逃れることは出来ず、水子の霊に苦しまされたと言います。

mariahcarey-handreach.jpg
肩の向こうに薄っすらと水子の霊を背負うマライヤさん

つづく。
別窓 マライヤ コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<爆弾。 拝啓、尾沢さん。 自殺を回避するために。>>
この記事のコメント
マラリアになりそうです。
2009-02-01 00:10 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓ひろしさん
続き楽しみにします。
2009-02-01 11:05 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
★koyanさん。
彼女には矢追さんでも説明出来ない、不思議な能力がありますので注意が必要です。

★いしまり総統さん。
すみません。
全部嘘です。
「つづく」まで嘘です。
2009-02-02 05:29 | URL | エコひろし #- 内容変更
お早う、エコひろしさん。
ウソも方便ですね。
俺も方便です。
2009-02-02 08:00 | URL | セス #- 内容変更
拝啓、ひろひろ。
あなたって人は。。。
ある種の。。。
天才だな。
2009-02-02 21:13 | URL | マキオ #- 内容変更
拝啓、ひろし。
ヘビー級チャンプのころですね、
ビヨンセのものまねしてたのは。
2009-02-03 01:15 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、みなさん。
★セスさん。
こんばんは、セスさん。
いやあ、イケメンですって。
ぐっぴー。

★マキヲさん。
かわいいだけじゃないよ。

★ぐるみさん。
ビヨンセも肥満に苦しんでますね。
残念。
2009-02-05 01:38 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
