スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
サスペンス劇場。
2009-01-29 Thu 23:55
拝啓、尾沢さん。

3日続けての更新。
すごいでしょ。
褒めたらどうだい?

まあ、昨日の日記を読んだ方じゃないと分からないと思うけど、
本当にマツコには悪いことをしたよ。
でも、世の中残酷なもんですよ。
耳をすませば、「あの体で並で足りるの?特盛特盛!」とか、
そんな声が周りからも聞こえてきて、
大きなお世話というか、要らない心配なんですよね。
こっちの身にもなれよ。

まあ、残酷と言えば子供って本当に残酷な生き物で。

僕が小学生の頃、今では誰も信じてもらえないんだけど、
僕は字が上手くて上手くて、学年で一番上手いんじゃないかって
思い込んでいた位、上手かったんですよ。
当時は習い事の定番だった習字というのを習わされていましてね。

で、5年生ぐらいの時に転校してきたFさんって娘は驚きの上手さで、
僕より上手いので、多分世界一の上手さだと思うんだけど、
「エコひろし君は、私に負けると思うよ」とか言いやがって。
え?俺が?笑わせんじゃねーよ、と思いながらも、結構ほんとに負けていて。

で、軽い冗談のつもりで
「Fって嫌い。字が上手いだけで何なの?」
みたいな事を皆に言ってみたら、
全国の小学生の中でもっとも意地が悪いに違いない、
前田さん(女子)までもが、関係ないくせに
「私もあの子嫌い。何なの?歯茎凄いくせに!」と激怒。
周りの皆も予想以上に、激しく同意。

で、もうすぐ書初展があるから、僕もちょっと調子に乗って、
「腕折っちゃえば、筆持てないのに!」とか言ってみました。
もちろん冗談ですよ。
そしたら、前田さんに手なずけられているKさんの一家が
Fさん一家とスキー旅行に行ったんですけど、
ほんとにFさん腕を骨折してしまって。
Kさんも相当悪名高くて、前田さんの次に極悪だったし、
前田さんは周りへの影響力といか、
絶対的な強さというものがあったので、
前田さんがKさんに何をさせたかは、怖くて聞けませんでした。

Kさん、見てたら教えて下さい。
スキー旅行で何があったのですか?
今なら、聞く勇気が持てそうです。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
hand.jpg

拍手してみる
あざーす!

スポンサーサイト
別窓 昔話 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<自殺を回避するために。 拝啓、尾沢さん。 へれ。>>
この記事のコメント
拝啓、ひろし
連続更新て、忙しいのにヤルときはヤルのね。すごいじゃん。今がそのヤルときだったのね。
2009-01-30 01:41 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、ひろひろ。
やはり、小学校の頃からいろんな経験なさってるのね。
じゃんけんこわいって!!

このまま連続更新して、またランキング上げちゃいなさいよ。
2009-01-30 12:54 | URL | マキオ #- 内容変更
拝啓ひろしさん
連続更新する余裕があるんだから、
自分で聞きなさい。
2009-01-30 16:31 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、みなさん。
★いしまり総統さん。
子供ながらに聞かなくてもいいことってあるんだな、と思いまして。

★まきをさん。
だったら押すんだよ。
色々。

★がんちゃん。
やらない時はやらないのと、同じ意味です。
2009-02-02 05:11 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
