スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
自殺を回避するために。
2009-01-30 Fri 23:14
拝啓、尾沢さん。

本日も嫌がらせのように更新です。
ちなみに昨日のKさん達とは今では全く付き合いがないので、
今頃、意地悪な主婦にでもなってDVとかしてるんだと思います。

ところで、またもや華原朋美さんが未遂っぽい動きをしていて。
昔もガスでやってませんでした?
江戸川区のマンションで焼きそばを調理しながら。
今回はお薬でとか。
しかも錦糸町ってところが場末っぽい。
結構応援してるんだから、バカな事考えずに頑張って下さい。

僕はこう、ストレスが溜まりますとフテ寝をすれば大丈夫なので、
会社でもむかつく事を言う上司が喋っている時は、
あからさまに寝たフリをしたりしてますけど、
周りの人に聞くとストレスの発散方法はそれぞれあるみたいで。
「飲酒する」
「ドライブする」
「甘いものを食べる」
「買い物する」
とか、色々あるようで。

甘いものはよく分かります。
僕もようかん一本食いとか、ケーキ1ホールとか。

あと、「ポテトチップスとか体に悪いものを食べる」って意見もあって、
これもよく分かります。
僕の場合は、周りが寝静まった時間帯に人目を避けて、
こっそり日清のカップヌードル、カレー味を食べたり。
別に法を犯しているわけではないので、堂々と食べればいいのですが、
料理研究家だか何だか知らないけど、平野レミ先生が、
「今、私は人知れず、ジャンクフードを食べてます。すごい背徳感です。絶対ばれたくないです。容器を捨てる時も、半透明のゴミ袋の奥の方に分からないように捨てとかないと、結婚生活が上手くいってないのがばれそうで怖いです。じゃがりこ?そんなもの、我が家では子供のおやつにもしてませんよ。ていうか、じゃがりこって何ですか?ドムドムバーガーなんて記憶にございません。」
って雰囲気の中で、薄ら笑いながら、しらばっくれて食べるのが、
正しいジャンクフードの食べ方かなと。

ばれたくない、とか言ってる割にはカレーのにおいで一発なんだけど。
実家でよく、このにおいに反応したバカ犬が強烈に吠え出したりして大変でした。

まあ、買い物に関してはストレス発散というより無意識。
先日も部下がネクタイを買いに伊勢丹に行くというので、くやしいので一緒に行きました。
彼は、ネクタイ1本選ぶのに40分ぐらいかかって。
しかも選ぶ色が、グレーとか茶色とか。
囲碁サロンじゃあるまいし。
「こっちとこっちどっちがいいと思います?」とか聞いてくるんだけど、
意外と、どっちも有り得なくて、
まあ、彼は国立大学の出だかなんだか知らないけど、
そうやって渋い色で賢そうに見せようとしてるんでしょうけど、
納棺される時にチョイスされそうなしろもので。
僕の選んだ色といえば、オレンジとか水色とかピンクとか
バカっぽい色のオンパレードですから、
二流大学出身の僕をパープリン娘のような扱いをする作戦なんでしょうよ。
まあ、いいですよ。
たかがネクタイ1本のために40分も悩んでいるようじゃ、
国立大学の教育レベルも知れたもんですよ。
二流娘は、ものの10分で5本もネクタイを選ぶことが出来ますから。

まあ、そんな感じで最近、買いっぷりが凄いんだけど、これもストレスなんでしょうか?
買いっぷりで思い出したけど、昔、えびっぷりってお菓子があったけどもう廃盤ですか?
買占めておいた、えびっぷりをバカ犬に食われてしまってから一切合切見かけなくなったんだけど。


Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
m.jpg

拍手してみる
あざーす!
スポンサーサイト
別窓 散財 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<いつみても波乱万丈。 拝啓、尾沢さん。 サスペンス劇場。>>
この記事のコメント
ストレス解消は
ちょっと熱めの火葬です。
2009-01-30 23:38 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、ひろし
そうね、ストレスはためないほうがいいですよね。わけわんないこと考えちゃいますよ。アラフォーでジムに通いだすとか。いひ。
2009-01-31 21:34 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、みなさん。
★koyanさん。
色々燃やしたい人がいますので、今度お願いします。

★がんちゃん。
ほんと見苦しいですよね。
2009-02-02 05:16 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、娘。
『パープリン』・・・て、久し振りに聞きましたけど。

私は、とある会社を辞めてから
殆どストレスとは無縁になりましたね♪
2009-02-03 01:01 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、ぐるみさん。
まあ、あとちょっとですから。
ある会社も。
2009-02-05 01:32 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
