-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
大型猫。
2009-01-27 Tue 19:31
拝啓、尾沢さん。

色々苦労した甲斐があって、引越し先がきまりました。
ie.jpg
僕は内覧など面倒なので、してないんですが、
適当にKZさんにおまかせしました。
写真をGoogleマップのストリートヴューで見ただけで決定してみました。
世の中、便利になったものですね。

KZさんは「犬を飼う」と躍起になっています。
どうせ飼うならば、大型犬をおすすめしているのですが、
大家さんから「小型犬または猫」と決められているようです。
なんだか、猫だけ優遇されている感じがしますので、
「猫ならどんなに大型でもよいのでしょうか?」と聞いてみると、
「猫はみんな小さいから・・・」とかって事で満場一致。
僕の素朴な疑問はサラリと却下。

まったく、考え方が甘いですよ。
猫が小さいなんて。
猫を甘く見ると大変なことになりますよ。
猫が小さいなんて昭和の話。
今や、どんどん巨大化してますよ。
何があっても知りませんからね。

東京湾で上がった大物にご満悦の松方弘樹さん
big_cat.jpg


関係ないけど、映画「キャット・ウーマン」って観たことあります?
超B級の、つまんないやつ。 
まあ、どうでもいいけど、それ位、猫とは危険な生き物なんです。
みなさんはくれぐれも猫には充分注意してくださいね。
よく知らないけど適当に言ってみました。

でも最近は猫に限らず、
気をつけないと最先端の遺伝子工学によって、
クローンまぐろとか食わされたりしますしね。
恐ろしい世の中になりました。

で、最近の不安はこれ。
「植物性ラクダ」って何ですか?
らくだ


Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
n.jpg


拍手してみる
あざーす!




別窓 引越し コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<へれ。 拝啓、尾沢さん。 必殺!ナイロンタオル。>>
この記事のコメント
拝啓ひろしさん
まあ、とにかく元気でよかったです。
ワーカホリック同士がんばりましょうや。
2009-01-28 17:40 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
でけー(:.;゚;Д;゚;.:)
2009-01-28 23:22 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、ヒロシ。
良かったすね~。
近所?
いつ部屋飲み招待してくれんの?
2009-01-29 00:53 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、ひろひろ。
ゴールデンレトリバーを飼ってください。
2009-01-30 12:50 | URL | マキオ #- 内容変更
拝啓、みなさん。
★いしまり総統
まだ生きてます。

★ koyanさん
中に人が入ってます。

★ぐるみさん。
いつでもどうぞ。

★まきをさん。
チャウチャウ犬がいいです。
2009-02-02 04:59 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
