スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
必殺!ナイロンタオル。
2009-01-16 Fri 22:30
拝啓、尾沢さん。

なんだか、ナイロンタオルってありますでしょ。
風呂でボディソープとか泡立てるやつ。
あれって危険ですね。
死ぬかと思った。
あれでゴシゴシで脇の下を洗っていたら、
腋毛にからまって取れなくなりました。
これは、脇の下にナイロンタオルをぶらさげたまま出社してみましょうか、
と思ったぐらい、押しても引いても取れませんでした。
仕方がないので、かみそりで腋毛を強引にカットして、
なんとか、一命を取り留めましたが、なんとなく悲しい気持ちになりました。
ナイロンタオルの販売会社を相手どり、訴えを起こすことは可能でしょうか?

風呂場で必死にナイロンタオルと格闘している時に
なぜか頭をよぎったのが小坂明子の「あなた」でした。

♪家の外では~
ぼうやが遊び~
ぼうやの横にはあなた~
♪そして私は~レースを編むのよ~
私の横にはあなた~
4943674056873.jpg
なんかナイロンタオルってレース編みみたいでしょ。
それ以来、小坂明子が頭の中で熱唱し続けていて。
明子の鼻クソっぷりにもムカッ腹が立つので、こちらに関しても訴訟を検討中。
覚悟しとけ!

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
Ng_hand1.jpg

拍手してみる
あざーす!
スポンサーサイト
別窓 出来事 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<大型猫。 拝啓、尾沢さん。 ポルノ禁止。>>
この記事のコメント
拝啓、ひろし
わきの下にタオルをぶらさげたまま会社に怒鳴り込めば向こうも反論できないんじゃねw
なんなら股間もゴシゴシして脇とつなげちゃえ。
2009-01-17 18:41 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、ひろひろ。
そのまま、もうかたっぽの脇にもぶらさげて
「今はやりのボンボンです。僕、流行に敏感なんで」
って言い放ってやったらよかったのに。
2009-01-19 22:47 | URL | マキオ #- 内容変更
はい、毛~、ヒロシ。
そん~なに絡むて…。
モ~レツに擦ったんですなぁ。
2009-01-20 18:40 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、みなさん。
★がんちゃん。
怒鳴り込むって、別に会社のせいではないけど。

★まきをさん。
流行に敏感だったら、明子とか言ってないでしょ。

★ぐる美さん。
円を描くように、こすったのがまずかったようです。
2009-01-28 15:15 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
